1d10 登場判定 1d10 リザレクト 2d10 衝動判定 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【さぁ、翅を広げて】:〈骨の銃〉+〈猛毒の雫〉 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+5 ▼100%未満 ---------- そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:‐1 攻撃力:[3×2+5] ガード値:ー 射程:20m メインプロセスに行なう攻撃で、1点でもHPダメージを与えた場合、バッドステータス邪毒ランク5を与える。/100%未満/さぁ、翅を広げて ▼100%以上 ---------- そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:‐1 攻撃力:[4×2+5] ガード値:ー 射程:20m メインプロセスに行なう攻撃で、1点でもHPダメージを与えた場合、バッドステータス邪毒ランク6を与える。/100%以上/さぁ、翅を広げて ▼160%以上 ---------- そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:‐1 攻撃力:[5×2+5] ガード値:ー 射程:20m メインプロセスに行なう攻撃で、1点でもHPダメージを与えた場合、バッドステータス邪毒ランク7を与える。/160%以上/さぁ、翅を広げて ▼220%以上 ---------- そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:‐1 攻撃力:[6×2+5] ガード値:ー 射程:20m メインプロセスに行なう攻撃で、1点でもHPダメージを与えた場合、バッドステータス邪毒ランク8を与える。/220%以上/さぁ、翅を広げて 【鱗粉】:〈コンセントレイト:エグザイル〉+〈踊る髪〉+〈オールレンジ〉(+〈骨の銃〉+〈猛毒の雫〉) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕率+6 ▼100%未満 ---------- ({感覚}+5+{DB})dx(8+{CB})+0+{AB} 判定/1点でもHPダメージを与えた場合、バッドステータス硬直と邪毒ランク5を与える。/100%未満/鱗粉 d10+11+{AtkB} ダメージ/100%未満/鱗粉 ▼100%以上 ---------- ({感覚}+6+{DB})dx(7+{CB})+0+{AB} 判定/1点でもHPダメージを与えた場合、バッドステータス硬直と邪毒ランク6を与える。/100%以上/鱗粉 d10+13+{AtkB} ダメージ/100%以上/鱗粉 ▼160%以上 ---------- ({感覚}+7+{DB})dx(7+{CB})+0+{AB} 判定/1点でもHPダメージを与えた場合、バッドステータス硬直と邪毒ランク7を与える。/160%以上/鱗粉 d10+15+{AtkB} ダメージ/160%以上/鱗粉 ▼220%以上 ---------- ({感覚}+8+{DB})dx(7+{CB})+0+{AB} 判定/1点でもHPダメージを与えた場合、バッドステータス硬直と邪毒ランク8を与える。/220%以上/鱗粉 d10+17+{AtkB} ダメージ/220%以上/鱗粉 【拡散する鱗粉】:〈コンセントレイト:エグザイル〉+〈踊る髪〉+〈オールレンジ〉+〈異形の祭典〉(+〈骨の銃〉+〈猛毒の雫〉) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 武器 :侵蝕率+9 ▼100%未満 ---------- ({感覚}+5+{DB})dx(8+{CB})+0+{AB} 判定/1点でもHPダメージを与えた場合、バッドステータス硬直と邪毒ランク5を与える。3体に変更。シーン一回。/100%未満/拡散する鱗粉 d10+11+{AtkB} ダメージ/100%未満/拡散する鱗粉 ▼100%以上 ---------- ({感覚}+6+{DB})dx(7+{CB})+0+{AB} 判定/1点でもHPダメージを与えた場合、バッドステータス硬直と邪毒ランク6を与える。4体に変更。シーン一回。/100%以上/拡散する鱗粉 d10+13+{AtkB} ダメージ/100%以上/拡散する鱗粉 ▼160%以上 ---------- ({感覚}+7+{DB})dx(7+{CB})+0+{AB} 判定/1点でもHPダメージを与えた場合、バッドステータス硬直と邪毒ランク7を与える。5体に変更。シーン一回。/160%以上/拡散する鱗粉 d10+15+{AtkB} ダメージ/160%以上/拡散する鱗粉 ▼220%以上 ---------- ({感覚}+8+{DB})dx(7+{CB})+0+{AB} 判定/1点でもHPダメージを与えた場合、バッドステータス硬直と邪毒ランク8を与える。6体に変更。シーン一回。/220%以上/拡散する鱗粉 d10+17+{AtkB} ダメージ/220%以上/拡散する鱗粉 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=5 //精神=1 //社会=4 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1