//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 光の銃 【光の銃】:マスヴィジョン(3~4回)/コンセントレイト/天からの眼 / / / / 100まで行ってない時用。最低でもマスヴィジョン使えば12d、C値8で攻撃力+18までは乗る。

推ノは輝く光ノ銃を生成し、立ちふさがる物を撃ち抜いていく。それはきっと、春一番とか春雷みたいなもの(適当)。

PL用:100%を超えるとレベルが1上がることを考慮している。
(メモ:侵食率6080100でダイスが123個増える。) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+5+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+15+{AtkB} ### ■コンボ: 浸透撃 【浸透撃】:マスヴィジョン(3~4回)/マシラのごとく(1回)/天からの眼/コンセントレイト/リミットリリース(1回) / / / / エフェクト全部使う。1シナリオで1度きり、単体/射撃/ガード無視/C値5/攻撃力+48が撃てる。

推ノの必殺技。それは時に誰かの心を決定的に撃ち砕くかもしれない。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5+5+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼80%以上 ---------- 5+2+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+3+{DB}dx(5+{CB})++{AB} ダメージ d10+3+30+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能