//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: もう誰にも奪わせない
【もう誰にも奪わせない】:赫き猟銃+破壊の血
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、「種別:射撃 技能:〈射撃〉 命中:0 攻撃力:[LV×3+4] ガード値:― 射程:20m」の武器を作成し、装備する。この武器は使用するとHPをLV点失う。《破壊の血》により武器の攻撃力を+[LV×3]、ガード値を+5する。ただし、2点のHPを消費する。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 破滅の血弾(デストロイ・ブラッディバレット)
【|破滅の血弾《デストロイ・ブラッディバレット》】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+滅びの一矢(+原初の赤:ペネトレイト)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
クリティカル値-LV、ダイス+[LV×1]、2点のHPを消費、(原初の赤:ペネトレイト使用)装甲値無視、ダイス-1
※侵蝕値の()内の数値は原初の赤:ペネトレイトを使用した場合のもの。基本コンボは使用した状態で計算。使用しなかった場合はダイス-1の効果を消す。
※基本の戦略は80%以上になったらオートの《オーバーロード》を使用し、火力を上げる。毎回武器は壊れるのでその度にマイナーで武器を作成する。
※100%未満:C値-2、攻撃力+2828、ダイス+55
100%以上:C値-3、攻撃力+3434、ダイス+66
※≪オーバーロード≫使用した場合
80%以上:C値-2、攻撃力+5656、ダイス+55
100%以上:C値-3、攻撃力+6868、ダイス+66
@侵蝕+48
▼80%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼80%以上(オーバーロード使用) ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+56+{AtkB}
▼100%以上(オーバーロード使用) ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+68+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能