//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 月無き光 【月無き光】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の弓+主の右腕+光の手 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 同一エンゲージの対象不可。

月は主が喰われて無くなった。故に代理として光を振るうのみ。
月喰いが終わり、新しい月が生まれるまで夜に憑くものなのだから。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 8+6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 月蝕の身代わり 【月蝕の身代わり】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の弓+主の右腕+光の手+光の裁き メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ドッジによるリアクション不可。同一エンゲージの対象不可、シナリオ1回。

古代メソポタミアでは月蝕は王への攻撃とされ、不吉の象徴とされた。
故に身代わりの王を作ることでそれを避けることをしたのだ。
主に代わって与えよう、避けれぬ禍福を。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 8+6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能