//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 月無き光
【月無き光】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の弓+主の右腕+光の手
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
同一エンゲージの対象不可。
月は主が喰われて無くなった。故に代理として光を振るうのみ。
月喰いが終わり、新しい月が生まれるまで夜に憑くものなのだから。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
8+6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 月蝕の身代わり
【月蝕の身代わり】:コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+光の弓+主の右腕+光の手+光の裁き
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
ドッジによるリアクション不可。同一エンゲージの対象不可、シナリオ1回。
古代メソポタミアでは月蝕は王への攻撃とされ、不吉の象徴とされた。
故に身代わりの王を作ることでそれを避けることをしたのだ。
主に代わって与えよう、避けれぬ禍福を。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
8+6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能