//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:演技〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:アキハバラ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 行進曲(マーチ) 【|行進曲《マーチ》】:エンジェルヴォイス+声援+ハードビート(+援護の風) メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次の行うメジャーアクションのクリティカルを-1(下限値6)、ダイスを+X、攻撃力を+Y。

X:表のダイス参照、Y:表の攻撃力参照 @侵蝕+8 ▼80%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 2+8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 2+12+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能