//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鎧貫き(ブレイカー)
【|鎧貫き《ブレイカー》】:CR+原初の赤+混沌なる主
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
装甲無視
オリジン:レジェンド、フルオープン使用前提
D:破壊者適用済
キルリーダー適用
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(7+{CB})+4+20+{AB}
ダメージ d10+1+8D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+1+{DB}dx(7+{CB})+4+24+{AB}
ダメージ d10+2+9D+{AtkB}
### ■コンボ: 感覚強化
【感覚強化】:オリジン:レジェンド
マイナーアクション / / / /
達成値を増やす
@侵蝕+2
### ■コンボ: 一転攻勢
【一転攻勢】:原初の虹:フルオープン
セットアッププロセス / / / /
ダメージダイスを増やす
@侵蝕+8
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能