({肉体}+{DB})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}@10 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:地下世界}@10 〈情報:地下世界〉判定 --- ★setup ▼《限界突破 LV1/2》 侵蝕:3 80%↑ラウンド1回エフェクトを一つ指定。ラウンド2回使用可能に。シナリオ1/2回 指定エフェクト:援護の風 :侵蝕率+3 ----- ★initiative ▼《スピードフォース LV1/2》 侵蝕:4 イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。未行動でないと使用できない。シナリオ1/2回 :侵蝕率+4 ▼《生命の追い風 LV2/3》 単体 視界 侵蝕:3 120%↑ [LV*5]点以下の任意のHP消費。シーン間行動値+[消費したHP]。ラウンド1回 :HP- :侵蝕率+3 ---- ★auto ▼《援護の風 LV7/8》 侵蝕:2 判定直前、ダイス+7/8個。ラウンド1回 :侵蝕率+3 ▼《援護の風 LV7/8》《ウィンドブレス LV5/6》 侵蝕:4 判定直前、ダイス+7/8個、達成値+15/18。ラウンド1回 :侵蝕率+4 ▼《テイクオーバー LV2/3》 単体 至近 侵蝕:2 《オリジン:●●》の効果中のみ。対象のエフェクトの使用直前、上昇する侵蝕率を肩代わりする(組み合わせている場合は合計)。シナリオ2/3回 :侵蝕率+2 :侵蝕率+ ---- ★minor minor:戦闘移動 ▼《オリジン:サイバー LV3/4》 侵蝕:2 シーン間【社会】判定達成値+6/8 :侵蝕率+2 --- ★武器装備 [リトルバウンサー]命中:-1 攻撃力:11 射程:20m マイナーアクションで使用。メインプロセス間「射程:100m」に変更する。IAp.184掲載フリーランスエンブレム :武器=11 ★major ▼《罪人の枷 LV7/8》[濃縮体] 100%↑ 侵蝕:3+4 命中時、ラウンド間対象の判定達成値-32 :侵蝕率+7 ({感覚}+{DB}+)dx+{射撃}-1+@10 〈射撃〉判定[リトルバウンサー] d10+{武器}+{火力バフ} ★cleanup [ヒロイックストーン]クリンナッププロセスで使用する。HPを30点回復する。ただし侵蝕率+5。シーン1回、シナリオ3回 ---- [YE]あなたが行った判定直後。その判定に対するリアクションの判定値は0となる。ロイス対象はリアクション自体を行えない。 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=7 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //射撃=2 //知覚=1 //意志=1 //情報:UGN=1 //情報:地下世界=3