//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 洗礼(ジャブやで〜) 【|洗礼《ジャブやで〜》】:雨粒の矢、ダンシングシミター、アニマルテイマー、塞がれた世界 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 聖剣は投げたけど使ってない。
セットアップに得意領域使用前提。
普段はこっち使ってる。 @侵蝕+12 ▼~79% ---------- 2+11+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 2+13+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ▼100%~149% ---------- 2+15+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ▼150%~ ---------- 2+17+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+62+{AtkB} ### ■コンボ: シトド雨(頑張って避けたってや〜) 【|シトド雨《頑張って避けたってや〜》】:雨粒の矢、ダンシングシミター、アニマルテイマー、塞がれた世界、完全なる世界 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 聖剣は投げたけど使ってない。
セットアップに得意領域使用前提。
歌ってない。 @侵蝕+17 ▼100%~149% ---------- 2+23+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+78+{AtkB} ▼150%~ ---------- 2+26+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+86+{AtkB} ### ■コンボ: 警告(そろそろちょっとだけ本気出すで〜) 【|警告《そろそろちょっとだけ本気出すで〜》】:雨粒の矢、シングインザレイン、ダンシングシミター、塞がれた世界、アニマルテイマー、完全なる世界 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 聖剣(以下略)
セットアップ(以下略)
シナリオ3回までやで〜〜 @侵蝕+20 ▼100%~149% ---------- 2+23+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+106+{AtkB} ▼150%~ ---------- 2+26+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+118+{AtkB} ### ■コンボ: 均衡崩ス写ガ一振(まだまだ死なへんよなぁ?) 【|均衡崩ス写ガ一振《まだまだ死なへんよなぁ?》】:雨粒の矢、シングインザレイン、ダンシングシミター、塞がれた世界、アニマルテイマー、完全なる世界 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 聖剣使うで〜〜〜
セットアップ(以下略)
シナリオ1回までやで〜〜

布都御魂剣レプリカの一部の効果発動や〜〜(適当) @侵蝕+20 ▼100%~149% ---------- 2+23+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+106+{AtkB} ▼150%~ ---------- 2+26+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+118+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能