//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 剣舞-ダンス-
【剣舞-ダンス-】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+アタックプログラム
メジャーアクション / 〈白兵〉〈射撃〉 / 対決 / 単体 / 武器
~99%
武器を3個同時使用
100%~
武器を4個同時使用
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})++6+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++8+{AB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++10+{AB}
### ■コンボ: 剣舞-ダンス-
【剣舞-ダンス-】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+アタックプログラム+獅子奮迅
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
~99%
武器を3個同時使用
100%~
武器を4個同時使用
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})++6+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++8+{AB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})++10+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能