//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 『ヒーロー』の銃 【『ヒーロー』の銃】:原初の黄:光の銃 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 射撃武器作成 @侵蝕+ ▼120%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 恵まれた『終焉』 【恵まれた『終焉』】:Eロイス:あり得ざる存在『爆裂重力』 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 バロールのエネミーエフェクト。ラウンドの間、行う攻撃のダメージを+LV10×20する。1点でもダメージを受けるとこのエフェクトの効果が失われる。 @侵蝕+ ▼120%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 『苦痛』を重ねて 【『苦痛』を重ねて】:影縛りの魔弾、オールレンジ、コンセントレイト:エグザイル、餓鬼魂の使い メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 単体攻撃。命中すると対象に邪毒ランク3[-9]、ラウンド中のガード値-9 @侵蝕+ ▼120%~ ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 存在の完全『否定』 【存在の完全『否定』】:影縛りの魔弾、オールレンジ、コンセントレイト:エグザイル、原初の黒:マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 単体攻撃。ラウンド中のガード値-9 @侵蝕+ ▼120%~ ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■コンボ: 『表裏』一体の怪物 【『表裏』一体の怪物】:Eロイス:怨念の一打 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 衝動:憎悪のジャームがHPダメージを受けた直後に宣言。ダメージを与えたキャラクターに、自身が受けたのと同じだけのHPダメージを与える。このダメージはあらゆる手段で軽減できず、カバーリング不可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 本当の『キミ』を 【本当の『キミ』を】:Eロイス:潜伏憎悪 イニシアチブ / 意志 / 対決 / 単体 / 視界 衝動:憎悪のジャームが宣言。対象と意志判定で対決。自身が勝利した場合、対象にバッドステータス:憎悪を与える。憎悪の相手は″レネゲイド″に関わるもの全て。このバッドステータスの効果はクライマックスバトル終了時に失われる。また、ロイスのタイタス昇華によっても解除できる。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 『憎悪』は加速する 【『憎悪』は加速する】:加速する刻 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチブプロセスに行動する。行動済でも実行でき、行動しても行動済にならない。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 『※※※※※』を殺す牙 【『※※※※※』を殺す牙】:背徳の理 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用。ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV2×2にする。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能