//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 蛇睨み 【蛇睨み】:ターゲットロック セットアッププロセス / / / / 対象に対する攻撃力+LV×3 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 蛟竜毒蛇 【蛟竜毒蛇】:オリジン:アニマル+破壊の爪+スーパーランナー マイナーアクション / / / / 正体を現し戦闘形態に移る。
なお破壊の爪の形状は「牙」

素手データを攻撃力Lv+8 ガード値1に変更
マイナー移動可能(距離+LV×5m)
シーン中攻撃力+LV×2 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 神風 【神風】:援護の風 / / / / ダイス+Lv個 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 蜿蜿長蛇 【蜿蜿長蛇】:大蛇の尾+コンセ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 硬直付与 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能