//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 殺戮の血風(従者あり) 【殺戮の血風(従者あり)】:《赫き弾》+《始祖の血統》+《コンセ:ブラム》+《血の宴》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 大型拳銃で射撃攻撃。メインプロセス終了時にHPを6点失う。 @侵蝕+ ▼150% ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 殺戮の血風(従者なし) 【殺戮の血風(従者なし)】:《赫き弾》+《始祖の血統》+《コンセ:ブラム》+《血の宴》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 大型拳銃で射撃攻撃。メインプロセス終了時にHPを6点失う。 @侵蝕+ ▼150% ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 不死者の恩寵 【不死者の恩寵】: クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを2D+6点回復。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 滅びの遺伝子 【滅びの遺伝子】: オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 1点でもダメージを受けたときに使用。攻撃したPCに50点のHPダメージを与える。シナリオ1回まで。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 夜魔の領域 【夜魔の領域】: オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身のメインプロセスの直後に使用。未行動になる(行動値0)。1ラウンドに1回まで。シナリオ2回まで。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 不死不滅 【不死不滅】: オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘不能になったときに使用。戦闘不能を回復し、HPを40点まで回復。シナリオ1回まで。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能