//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:植物〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:花師〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 庭園展開
【庭園展開】:《ワーディング》
/ / / /
手櫛で髪を解く。髪から手を放すと、ハートのイヤリングのような花が風に揺れる。
『心を殺め生きたとて、後悔は絶えぬ”絞”となろう』
@侵蝕+
### ■コンボ: ❦微笑(スーリール)
【❦|微笑《スーリール》】:《影絵芝居》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
《影絵芝居》
└自由にハートを出す。繋げなければただのかわいいハート。相手の〈知覚〉と自分の〈RC〉で昇華であることを見抜けるが、そんなことしなくても宙にハートが浮いてれば違和感なので花師以外に見せない。EA、p127。
@侵蝕+―
### ■コンボ: 「-Lamprocapnos spectabilis-」
【「-Lamprocapnos spectabilis-」】:《原初の黄〔得意領域〕》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《原初の黄〔得意領域〕》-侵蝕値3
└そのラウンド間、〈RC〉を使用した判定ダイス+Lv個。EA、p99。
【結果】
100%未満
《原初の黄〔得意領域〕Lv4》
└〈RC〉判定ダイス+4個
100%以上
《原初の黄〔得意領域〕Lv4+1》
└〈RC〉判定ダイス+5個
160%以上
《原初の黄〔得意領域〕Lv4+2》
└〈RC〉判定ダイス+6個
220%以上
《原初の黄〔得意領域〕Lv4+3》
└〈RC〉判定ダイス+7個
難易度:自動成功 対象:自身
射程:至近 侵蝕率:3
@侵蝕+3
### ■コンボ: ❦愛情(アフェクシオン)
【❦|愛情《アフェクシオン》】:《浄玻璃の鏡》+《リフレックス:ウロボロス》
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
《浄玻璃の鏡》-侵蝕値1
└〈RC〉ドッジ。EA、p123。
《リフレックス:ウロボロス》-侵蝕値2
└C値-Lv(下限値7)。EA、p132。
【結果】
100%未満
《浄玻璃の鏡Lv1》+《リフレックス:ウロボロスLv3》
└C値7
└〈RC〉ドッジ
100%以上
《浄玻璃の鏡Lv1》+《リフレックス:ウロボロスLv3》
└C値7
└〈RC〉ドッジ
160%以上
《浄玻璃の鏡Lv1》+《リフレックス:ウロボロスLv3》
└C値7
└〈RC〉ドッジ
220%以上
《浄玻璃の鏡Lv1》+《リフレックス:ウロボロスLv3》
└C値7
└〈RC〉ドッジ
難易度:対決 対象:自身
射程:至近 侵蝕率:3
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
▼160%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
▼220%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
### ■コンボ: ❦理想(イデアル)
【❦|理想《イデアル》】:《鏡の中の人形》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
《鏡の中の人形》-侵蝕値5
└対象がリアクションとしてドッジを行い、失敗した直後に使用。対象の代わりにドッジを行い、成功すれば対象がドッジに成功したものとする。1シナリオLv回。EA、p21。
対象>
@侵蝕+5
### ■コンボ: ❦片想い(アムール・ マルルー)
【❦|片想い《アムール・ マルルー》】:《ミスディレクション》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
《ミスディレクション》-侵蝕値5
└対象が行う「対象:範囲」「対象:範囲(選択)」の攻撃判定直前に使用。その攻撃の対象を「単体」に変更。対象は改めて選択。1シナリオLv回。EA、p24。
対象>
@侵蝕+5
### ■コンボ: ❦恥じらい(ティミディテ)
【❦|恥じらい《ティミディテ》】:《原初の白〔氷壁〕》+《リフレックス:ウロボロス》
オートアクション / RC / 効果参照 / 自身 / 至近
《原初の白〔氷壁〕》-侵蝕値7
└「タイミング:リアクション」エフェクトと組み合わせ可。「射程:視界」に存在するキャラが攻撃を行った直後に使用。攻撃の判定達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した場合、その攻撃は失敗となる。未行動でのみ使用可、使用後行動済みになる。EA、p101。(《原初の白》EA、p125。)
《リフレックス:ウロボロス》-侵蝕値2
└C値-Lv(下限値7)。EA、p132。
【結果】
80%以上
《原初の白〔氷壁〕Lv1》+《リフレックス:ウロボロスLv3》
└C値7
└〈RC〉
100%以上
《原初の白〔氷壁〕Lv1》+《リフレックス:ウロボロスLv3》
└C値7
└〈RC〉
160%以上
《原初の白〔氷壁〕Lv1》+《リフレックス:ウロボロスLv3》
└C値7
└〈RC〉
220%以上
《原初の白〔氷壁〕Lv1》+《リフレックス:ウロボロスLv3》
└C値7
└〈RC〉
難易度:効果参照 対象:自身
射程:至近 侵蝕率:9
@侵蝕+9
▼80%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
▼160%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
▼220%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
### ■コンボ: ❦気まぐれ(カプリス)
【❦|気まぐれ《カプリス》】:《フラッシュゲイズ》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
《フラッシュゲイズ》-侵蝕値2
└判定直前に使用。判定ダイス-[Lv×2]個。1ラウンド1回。EA、p25。
【結果】
80%以上
《フラッシュゲイズLv2》
└判定ダイス-4個
100%以上
《フラッシュゲイズLv2+1》
└判定ダイス-6個
160%以上
《フラッシュゲイズLv2+2》
└判定ダイス-8個
220%以上
《フラッシュゲイズLv2+3》
└判定ダイス-10個
難易度:自動成功 対象:単体
射程:視界 侵蝕率:2
対象>
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能