1d10 ノ ### ーーーーーーーー100%未満ーーーーーーーーーー 《コンセ:キュマイラ》2/メジャー/―/―/―/2/―/ 《獣の力》/2/メジャー/対決/―/武器/2/―/白兵攻撃の攻撃力+【Lv*2】 EA58 《破壊の爪》/5/マイナー/自動成功/自身/至近/3/―/素手データを変更 命中:0 攻撃力:Lv*2+8 ガード:1 IA105 《歴戦の獣牙》/3/マイナー/自動成功/自身/至近/4/―/《破壊の爪》の効果中、さらに素手の攻撃力+【Lv*3】 BC60 《イオノクラフト》/1/マイナー/自動成功/自身/至近/1/―/飛行状態で戦闘移動。移動距離+【Lv*2】 EA37 《ターゲットロック》/3/セットアップ/自動成功/単体/視界/3/―/シーン間。対象に攻撃した場合、攻撃力を+【Lv*3】。対象:範囲などでは無効 EA59 《攻性変色》/3/セットアップ/自動成功/単体/視界/3/リミット/《ターゲットロック》と組み合わせて使用。《ターゲットロック》の攻撃力を+【Lv*5】にする。暴走を受ける。 EA62 ### ### ーーーーーーーー80%以上ーーーーーーーーーー ### ### ーーーーーーーー100%以上ーーーーーーーーーー 《コンセ:キュマイラ》/2/メジャー/―/―/―/2/―/ 《獣の力》/3/メジャー/対決/―/武器/2/―/白兵攻撃の攻撃力+【Lv*2】 EA58 《破壊の爪》/6/マイナー/自動成功/自身/至近/3/―/素手データを変更 命中:0 攻撃力:Lv*2+8 ガード:1 IA105 《歴戦の獣牙》/4/マイナー/自動成功/自身/至近/4/―/《破壊の爪》の効果中、さらに素手の攻撃力+【Lv*3】 BC60 《イオノクラフト》/2/マイナー/自動成功/自身/至近/1/―/飛行状態で戦闘移動。移動距離+【Lv*2】 EA37 《ターゲットロック》/4/セットアップ/自動成功/単体/視界/3/―/シーン間。対象に攻撃した場合、攻撃力を+【Lv*3】。対象:範囲などでは無効 EA59 《攻性変色》/4/セットアップ/自動成功/単体/視界/3/リミット/《ターゲットロック》と組み合わせて使用。《ターゲットロック》の攻撃力を+【Lv*5】にする。暴走を受ける。 EA62 ### ### ーーーーーーーー120%以上ーーーーーーーーーー 《巨獣の爪牙》/1/マイナー/―/―/―/2D10/120%/メジャー2回行える。判定は別処理。それぞれによる白兵攻撃しか行えない。 1/1s WR36 ### ### ■判定 ({肉体}+{侵蝕率ダイス})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{侵蝕率ダイス})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{侵蝕率ダイス})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{侵蝕率ダイス})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{侵蝕率ダイス})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{侵蝕率ダイス})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{侵蝕率ダイス})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{侵蝕率ダイス})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{侵蝕率ダイス})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{侵蝕率ダイス})dx+{意志}+1@10 〈意志〉判定 ({社会}+{侵蝕率ダイス})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{侵蝕率ダイス})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({社会}+{侵蝕率ダイス})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定 ### ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=1 //精神=1 //社会=1 ### ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1 ### ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=1 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1