//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ハーーーーーー!!!!!! 【ハーーーーーー!!!!!!】:一閃、乾きの主、コンセントレイトハヌマーン、鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 マイナーアクション赫き剣、侵触値+2
乾きの主の効果で装甲値無視+LV×4のHP回復 @侵蝕+10 ▼60%以上 ---------- 3+1+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+赫き剣作成時使用したHP+8+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 3+2+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+赫き剣作成時使用した消費したHP+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+赫き剣作成時使用した消費したHP+8+{AtkB} ### ■コンボ: セイヤーーーーーー!!!!!!!!! 【セイヤーーーーーー!!!!!!!!!】:一閃、乾きの主、コンセントレイトハヌマーン、鮮血の一撃、ブラッドバーン、クロックアップ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 マイナーアクション赫き剣、侵触値+2
乾きの主の効果で装甲値無視+LV×4のHP回復 @侵蝕+18 ▼80%以上 ---------- 3+2+8+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+赫き剣作成時使用した消費したHP+8+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+赫き剣作成時使用した消費したHP+8+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能