//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ハーーーーーー!!!!!!
【ハーーーーーー!!!!!!】:一閃、乾きの主、コンセントレイトハヌマーン、鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
マイナーアクション赫き剣、侵触値+2
乾きの主の効果で装甲値無視+LV×4のHP回復
@侵蝕+10
▼60%以上 ----------
3+1+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+赫き剣作成時使用したHP+8+{AtkB}
▼80%以上 ----------
3+2+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+赫き剣作成時使用した消費したHP+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+赫き剣作成時使用した消費したHP+8+{AtkB}
### ■コンボ: セイヤーーーーーー!!!!!!!!!
【セイヤーーーーーー!!!!!!!!!】:一閃、乾きの主、コンセントレイトハヌマーン、鮮血の一撃、ブラッドバーン、クロックアップ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
マイナーアクション赫き剣、侵触値+2
乾きの主の効果で装甲値無視+LV×4のHP回復
@侵蝕+18
▼80%以上 ----------
3+2+8+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+赫き剣作成時使用した消費したHP+8+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+9+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+赫き剣作成時使用した消費したHP+8+21+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能