1d10 シーン登場/浸蝕率増加 ---- ■エフェクト ▼メジャー 1d10 …リザレクト || HP回復/侵蝕率上昇値= <対トループ> c1+{LV} …眠りの粉/浸蝕値1 || トループ単体を戦闘不能に(視界) || 使用可能回数/シナリオ= c1+{LV} …眠りの粉+ポイズンフォッグ/浸蝕値1+2 || トループを範囲(選択)で戦闘不能に(至近) || 使用可能回数/シナリオ= <バフ用> c1+{LV} …ポイズンフォッグ/侵蝕値2 || EFの射程を至近、対象を範囲(選択)にする || 使用可能回数/シナリオ= c3+{LV} … 戦乙女の導き/侵蝕値2(至近) ||ATK+5,DB= c2*(3+{LV}) … 狂戦士/侵蝕値5 || 80%~ || C値-1,DB= c1+{LV} … オーバードーズ/侵蝕値4 || 組み合わせたEFのLV+2 || 100%~ || 使用可能回数/シナリオ= c5+{LV} … OD乙女の導き/侵蝕値6(至近) || ATK+5,DB= c2*(5+{LV}) … OD狂戦士/侵蝕値9 || 80%~ || C値-1,DB= ---- ▼オート c3+{LV} … 妖精の手/侵蝕値4 || ダイスの1つを10 || 使用可能回数/シナリオ= c1+{LV} … 妖精の輪/侵蝕値4 || 妖精の手再使用 || 使用可能回数/シナリオ= c2*(2+{LV}) … 夢の雫/侵蝕値3 || 判定を行った直後に使う達成値LV*2個 1/1R回まで || 達成値+ さらなる力/侵蝕値5 || 行動済の対象が未行動に 1/1R回まで(至近) || ---- ▽コンボ c5+{LV}+2*(3+2+{LV}) 個ダイス増加 / 戦乙女の導き+狂戦士+オーバードーズ / 侵蝕率13 || CB=-1,ATK+5,DB= c5+{LV}+2*(3+2+{LV}) 個ダイス増加/ 戦乙女の導き+狂戦士+オーバードーズ+ポイズンフォッグ(射程至近/対象範囲(選択)) / 侵蝕率15 || CB=-1,ATK+5,DB= ---- ■判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (5+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (1+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (5+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (5+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (5+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ---- ■代入式 //達成値修正=0 //AB={達成値修正} //攻撃力修正=0 //AtkB={攻撃力修正} - <回避・情報収集等EF使用のないときに使う> //EF使用外ダイス修正=0 //EF使用外C値修正=0 //EF使用外達成値修正=0 //DaB={侵蝕率ダイスボーナス}+{EF使用外ダイス修正} //CaB={EF使用外C値修正} //AaB={EF使用外達成値修正} - <侵蝕率ボーナス用> //侵蝕率ダイスボーナス=0 //侵蝕EFLVボーナス=0 //SDB={侵蝕率ダイスボーナス} //LV={侵蝕EFLVボーナス} - <侵蝕率ボーナス用> //CB=0 //DB=0 ---- ■ステータス増減等 :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- <ロイスを使って蘇生する時に使う> :HP=11 ### ■能力値 ### ■技能