//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:面影島〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 鬼人変化
【鬼人変化】:一角鬼1+完全獣化3
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ―
種別:白兵、攻撃:+LV+5、ガード値:2、射程:5m
攻撃力
100未満…6
100以上…7
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 鬼人変化(跳躍)
【鬼人変化(跳躍)】:一角鬼1+完全獣化3+斥力跳躍1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / ―
種別:白兵、攻撃:+LV+5、ガード値:2、射程:5m
攻撃力
100未満…6
100以上…7
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 歪な拳
【歪な拳】:C:バロール+漆黒の拳1
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
コンボ:鬼人変化の宣言前提。
命中すれば装甲値無視。
計算式内訳:素手+漆黒の拳
100未満…6+1
100以上…7+2
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
7+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+7+2+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能