//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:写真〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 一刀両断
【一刀両断】:崩れる大地+原初の赤:振動球+コンセントレイト:ウロボロス
/ RC / / /
コンボ名「一刀両断」
組み合わせ 崩れる大地+原初の赤:振動球+コンセントレイト:ウロボロス
侵蝕値 8
判定 4dx7+2+(ダイスボーナス)
攻撃力 12
・セットアップで螺旋の悪魔を使用で攻撃力+1215
・マイナーで極光螺旋使用で攻撃力+20
・メジャーでアニマルテイマー使用で判定ダイス+Lv+1
・メジャーで要の陣形を使用で対象を3体へ
・妖精の手を使用でダイス目を1つ10へ変更
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能