//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:写真〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 一刀両断 【一刀両断】:崩れる大地+原初の赤:振動球+コンセントレイト:ウロボロス / RC / / / コンボ名「一刀両断」

組み合わせ 崩れる大地+原初の赤:振動球+コンセントレイト:ウロボロス

侵蝕値 8

判定 4dx7+2+(ダイスボーナス)

攻撃力 12

・セットアップで螺旋の悪魔を使用で攻撃力+1215

・マイナーで極光螺旋使用で攻撃力+20

・メジャーでアニマルテイマー使用で判定ダイス+Lv+1

・メジャーで要の陣形を使用で対象を3体へ

・妖精の手を使用でダイス目を1つ10へ変更 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能