//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:経ツ祈町〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 轟雷 【轟雷】:コンセ:ノイマン+マルチウェポン+砂の加護 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(50m) ○大口径機関砲 攻撃力:21  命中:0
この武器を使用する射撃攻撃に対してはガードを行えない。この武器によるトループへの射撃攻撃のダメージに+2dする。
○大型擲弾砲 攻撃力:-4  命中:15
マイナーアクションで使用する。そのメインプロセスの間、この武器による攻撃を「対象:範囲」に変更する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
○レーザーランチャー 攻撃力:8  命中:0
この武器による攻撃は対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
○アンチマテリアルライフル 攻撃力:21  命中:0
この武器を使用する射撃攻撃に対してはガードを行えない。
この武器は1シナリオ1回まで使用できる。両手持ち。至近。
○フルオートショットガン 攻撃力:55  命中:-1
この武器による攻撃であなたと同じエンゲージにいるキャラを攻撃する場合、そのキャラが行うドッジのダイスに−1個する。さらに、その攻撃の攻撃力+5する。
○フラググレネード 攻撃力:5  命中:-3
この武器による攻撃は「対象:範囲」となる。この武器は1シナリオ1回まで使用できる。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+5-4+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+5-3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能