//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:経ツ祈町〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 轟雷
【轟雷】:コンセ:ノイマン+マルチウェポン+砂の加護
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(50m)
○大口径機関砲 攻撃力:21 命中:0
この武器を使用する射撃攻撃に対してはガードを行えない。この武器によるトループへの射撃攻撃のダメージに+2dする。
○大型擲弾砲 攻撃力:-4 命中:15
マイナーアクションで使用する。そのメインプロセスの間、この武器による攻撃を「対象:範囲」に変更する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
○レーザーランチャー 攻撃力:8 命中:0
この武器による攻撃は対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
○アンチマテリアルライフル 攻撃力:21 命中:0
この武器を使用する射撃攻撃に対してはガードを行えない。
この武器は1シナリオ1回まで使用できる。両手持ち。至近。
○フルオートショットガン 攻撃力:55 命中:-1
この武器による攻撃であなたと同じエンゲージにいるキャラを攻撃する場合、そのキャラが行うドッジのダイスに−1個する。さらに、その攻撃の攻撃力+5する。
○フラググレネード 攻撃力:5 命中:-3
この武器による攻撃は「対象:範囲」となる。この武器は1シナリオ1回まで使用できる。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+5-4+{AB}
▼100%以上 ----------
3+4+{DB}dx(7+{CB})+5-3+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能