//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:犬〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:歌唱〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: リ・ゲイン
【リ・ゲイン】:導きの華+癒しの水+要の陣形
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+「Lv×2」
対象のHPを[(Lv)D+【精神】]点回復する。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ワーカー・ホリック
【ワーカー・ホリック】:導きの華+癒しの水+要の陣形+狂戦士
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+「Lv×2」
対象のHPを[(Lv)D+【精神】]点回復する。
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限6)し、判定ダイス+[Lv×2]個する。
@侵蝕+13
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能