//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:犬〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: リ・ゲイン 【リ・ゲイン】:導きの華+癒しの水+要の陣形 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+「Lv×2」
対象のHPを[(Lv)D+【精神】]点回復する。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ワーカー・ホリック 【ワーカー・ホリック】:導きの華+癒しの水+要の陣形+狂戦士 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+「Lv×2」
対象のHPを[(Lv)D+【精神】]点回復する。
対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値を-1(下限6)し、判定ダイス+[Lv×2]個する。 @侵蝕+13 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能