//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: さぁ、楽しもうか。(Let's party.) 【|さぁ、楽しもうか。《Let's party.》】:時間凍結 イニシアチブ / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Ⅲ(Three.) 【|Ⅲ《Three.》】:ダークマター マイナーアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: Ⅱ(Two.) 【|Ⅱ《Two.》】:虚空の陥穽+死神の瞳+停滞空間+悪魔の影+原初の赤:スターダストレイン+コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 対象を自分のエンゲージに移動させる。次のダメージ+5D。次の攻撃リアクション不可。シーン中行動値が0(マイナーアクションで解除可)。 @侵蝕+ ▼120%~ ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: Ⅰ(One.) 【|Ⅰ《One.》】:魔眼槍+ダークマター / / / / 攻撃力12。命中ー4。ガード5の白兵武器生成。 @侵蝕+ ### ■コンボ: ―――大当たりだ。(Jackpot.) 【―――|大当たりだ。《Jackpot.》】:無形の影+原初の赤:獅子奮迅+背教者の王+コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 @侵蝕+ ▼120%~ ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-4+{AB} ダメージ d10+12+15+18+5d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能