//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Wake Up !! People !! 【Wake Up !! People !!】:戦乙女の導き+茨の輪+さらなる力 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 対象を未行動にする。
次のメジャーアクションが攻撃の場合、攻撃力+5。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+1+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+1+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能