//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 集合的無意識=記憶
【集合的無意識=記憶】:巨匠の記憶3+コンセントレイト3
メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ―
大衆の記憶にアクセスして望んだ情報を抜き出す。
〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉と組み合わせ可能。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 集合的無意識=自衛
【集合的無意識=自衛】:シールドクリエイト7+アーマークリエイト7+オリジン:コロニー1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
心の壁を具現化することで敵の攻撃を寄せ付けない鎧を作る。
シーン間暴走以外のバッドステータスを12個まで即座に回復。
ガード値:1820 装甲値:1921
@侵蝕+8
### ■コンボ: 集合的無意識=犠牲
【集合的無意識=犠牲】:砂の結界1
オートアクション / ― / / 自身 / 至近
味方への攻撃に割り込んで防御を行う。
カバーリングを行う。行動済みでも行え、行動済みにならない。
メインプロセス1回
@侵蝕+2
### ■コンボ: 集合的無意識=拒絶
【集合的無意識=拒絶】:砂塵の城壁1
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
斥力を生み出す分厚い心の壁を具現化し味方を守る。
対象がHPダメージを受ける直前に使用する。ダメージを0にする。
メインプロセス終了時98点のHPを失う。シナリオ1回
@侵蝕+1D10
### ■コンボ: ねらい撃ち
【ねらい撃ち】:カスタマイズ1+コンセントレイト3+武器:呪われし者の銃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
愛銃『Wingman-AOi』で敵をねらい撃つ。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+1+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能