//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 集合的無意識=記憶 【集合的無意識=記憶】:巨匠の記憶3+コンセントレイト3 メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ― 大衆の記憶にアクセスして望んだ情報を抜き出す。
〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉と組み合わせ可能。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 集合的無意識=自衛 【集合的無意識=自衛】:シールドクリエイト7+アーマークリエイト7+オリジン:コロニー1 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 心の壁を具現化することで敵の攻撃を寄せ付けない鎧を作る。
シーン間暴走以外のバッドステータスを12個まで即座に回復。
ガード値:1820 装甲値:1921 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 集合的無意識=犠牲 【集合的無意識=犠牲】:砂の結界1 オートアクション / ― / / 自身 / 至近 味方への攻撃に割り込んで防御を行う。
カバーリングを行う。行動済みでも行え、行動済みにならない。
メインプロセス1回 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 集合的無意識=拒絶 【集合的無意識=拒絶】:砂塵の城壁1 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 斥力を生み出す分厚い心の壁を具現化し味方を守る。
対象がHPダメージを受ける直前に使用する。ダメージを0にする。
メインプロセス終了時98点のHPを失う。シナリオ1回 @侵蝕+1D10 ### ■コンボ: ねらい撃ち 【ねらい撃ち】:カスタマイズ1+コンセントレイト3+武器:呪われし者の銃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 愛銃『Wingman-AOi』で敵をねらい撃つ。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能