//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+22+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: v=√gR^2/R+b(かけたキカイ) 【|v=√gR^2/R+b《かけたキカイ》】:《巨人の斧》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 『ハードワイヤード』適用/『ブレイクバレット』使用で攻撃力+1d10 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 3+0+{DB}dx(10+{CB})+22+13+{AB} ダメージ d10+20+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+22+13+{AB} ダメージ d10+23+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: 回避 【回避】:《ゲットダウン》 リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能