//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 鋼断つ聖鱗(ゼルエル) 【|鋼断つ聖鱗《ゼルエル》】:《形状変化:剛》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、攻撃力+Lv*2。オートアクションで効果終了可能。効果適用中、他の《形状変化:》の効果を受けることはできない。 @侵蝕+2 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++14+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ▼160%~220% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ▼220%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ### ■コンボ: 雷蛇の刃尾(ニズヘグ・ティグラ) 【|雷蛇の刃尾《ニズヘグ・ティグラ》】:《伸縮腕》+《コンセントレイト:エグザイル》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 9+DB+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+19+1d+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 9+DB+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+21+1d+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 9+DB+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+23+1d+{AtkB} ▼220%~ ---------- 9+DB+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+25+1d+{AtkB} ### ■コンボ: 竜の嵐翼(リントヴルム・ストゥルム) 【|竜の嵐翼《リントヴルム・ストゥルム》】:《伸縮腕》+《コンセントレイト:エグザイル》+《ジャイアントグロウス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 制限:侵蝕率100%以上
シナリオLv回使用可。 @侵蝕+8 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%~159% ---------- 9+DB+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+21+3d+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 9+DB+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+23+3d+{AtkB} ▼220%~ ---------- 9+DB+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+25+3d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能