### ■判定 【肉体】判定 1dx(10) 【感覚】判定 5dx(10) 【精神】判定 2dx(10) 【社会】判定 1dx(10) 〈白兵〉判定 1dx(10) 〈回避〉判定 1dx(10)+1 〈射撃〉判定 5dx(10) 〈知覚〉判定 5dx(10) 〈RC〉判定 2dx(10)+1 〈意志〉判定 2dx(10)+1 〈交渉〉判定 1dx(10)+1 〈調達〉判定 1dx(10) 〈芸術:音楽〉判定 5dx(10)+1 〈情報:UGN〉判定 1dx(10)+1 ### ■コンボ: ドリュアス・プレリュード 【ドリュアス・プレリュード】:オリジン:プラント+光芒の疾走+赫き剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 効果:戦闘移動を行う。封鎖無効、離脱可。 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- dx()++2 ダメージ d10+10 ▼100%~159% ---------- dx()++4 ダメージ d10+13 ▼160%~ ---------- dx()++6 ダメージ d10+16 ### ■コンボ: カンタービレ・ブレード 【カンタービレ・ブレード】:C:エンジェルハイロゥ+光の舞踏+渇きの主+朱色の大斧 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 前提:ドリュアス・プレリュード
効果:装甲無視。命中後HP[Lv*4]点回復。1点でもダメージを与えた場合、シーン中自身の白兵攻撃力+[Lv*4] @侵蝕+12 ▼~99% ---------- 5+dx(8)+2 ダメージ d10+10 ▼100%~159% ---------- 5+dx(7)+4 ダメージ d10+13 ▼160%~ ---------- 5+dx(7)+6 ダメージ d10+16 ### ■コンボ: ラスト・リフレイン 【ラスト・リフレイン】:C:エンジェルハイロゥ+光の舞踏+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 前提:カンタービレ・ブレード
効果:装甲無視。命中後HP[Lv*4]点回復。 @侵蝕+8 ▼~99% ---------- 5+dx(8)+2 ダメージ d10+10+16 ▼100%~159% ---------- 5+dx(7)+4 ダメージ d10+13+20 ▼160%~ ---------- 5+dx(7)+6 ダメージ d10+16+24 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能