### ■判定
【肉体】判定 1dx(10)
【感覚】判定 5dx(10)
【精神】判定 2dx(10)
【社会】判定 1dx(10)
〈白兵〉判定 1dx(10)
〈回避〉判定 1dx(10)+1
〈射撃〉判定 5dx(10)
〈知覚〉判定 5dx(10)
〈RC〉判定 2dx(10)+1
〈意志〉判定 2dx(10)+1
〈交渉〉判定 1dx(10)+1
〈調達〉判定 1dx(10)
〈芸術:音楽〉判定 5dx(10)+1
〈情報:UGN〉判定 1dx(10)+1
### ■コンボ: ドリュアス・プレリュード
【ドリュアス・プレリュード】:オリジン:プラント+光芒の疾走+赫き剣
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
効果:戦闘移動を行う。封鎖無効、離脱可。
@侵蝕+6
▼~99% ----------
dx()++2
ダメージ d10+10
▼100%~159% ----------
dx()++4
ダメージ d10+13
▼160%~ ----------
dx()++6
ダメージ d10+16
### ■コンボ: カンタービレ・ブレード
【カンタービレ・ブレード】:C:エンジェルハイロゥ+光の舞踏+渇きの主+朱色の大斧
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
前提:ドリュアス・プレリュード
効果:装甲無視。命中後HP[Lv*4]点回復。1点でもダメージを与えた場合、シーン中自身の白兵攻撃力+[Lv*4]
@侵蝕+12
▼~99% ----------
5+dx(8)+2
ダメージ d10+10
▼100%~159% ----------
5+dx(7)+4
ダメージ d10+13
▼160%~ ----------
5+dx(7)+6
ダメージ d10+16
### ■コンボ: ラスト・リフレイン
【ラスト・リフレイン】:C:エンジェルハイロゥ+光の舞踏+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
前提:カンタービレ・ブレード
効果:装甲無視。命中後HP[Lv*4]点回復。
@侵蝕+8
▼~99% ----------
5+dx(8)+2
ダメージ d10+10+16
▼100%~159% ----------
5+dx(7)+4
ダメージ d10+13+20
▼160%~ ----------
5+dx(7)+6
ダメージ d10+16+24
### ■代入式
###
### ■能力値
### ■技能