//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:船舶〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:遺産〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 「暴走するとやつらの血が色濃くなるのだ」
【「暴走するとやつらの血が色濃くなるのだ」】:《拒絶領域》
/ / / /
演出:外的刺激に反応して血が集まり強固な耐性を付与する。
自身が受けるHPダメージを常に[LV*5]点軽減する。バットステータス暴走を受けているときのみ適用
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「戴冠式だ」
【「戴冠式だ」】:《魔王の外套》
/ / / /
演出:その血は全身を巡り、全ての外的接触を受け付けない
そのシーンの間、あなたが受けるダメージを常に「LV*5+5」する。バットステータス暴走付与
@侵蝕+
### ■コンボ: 「抜錨-アビス・アンカー-」
【「抜錨-アビス・アンカー-」】:《コンセ:ブラム》+《鮮血の一撃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+4+3
▼~99% ----------
2+4+{DB}dx(8+{CB})+3-3+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%~159% ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+3-3+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼160%~ ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+3-3+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 「深海抜錨-エージェンシー・アビス・アンカー-」
【「深海抜錨-エージェンシー・アビス・アンカー-」】:《コンセ:ブラム》+《鮮血の一撃》+《赫き腕》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
@侵蝕+7+3
▼~99% ----------
2+4+{DB}dx(8+{CB})+3-3+{AB}
ダメージ d10+24+9+{AtkB}
▼100%~159% ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+3-3+{AB}
ダメージ d10+24+12+{AtkB}
▼160%~ ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+3-3+{AB}
ダメージ d10+24+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能