◆キャラクターメモ◆ PL:メントス PC:結城和奏(ゆうき・わかな) CN:運命の鍵(ブレイブリー) SYND:ノイマン W/C:UGN支部長B/小学生 【ロイス】 1.D:指導者 2.部下:UGN・雨宮市支部員(GR) ○連帯感/食傷 3.幼子:テレーズ・ブルム(WH) ○尊敬/敵愾心 4.捕縛対象:“ドクター・ロックウッド” 執着/○憤懣 5.: / 6.: / 7.: / 【アイテム】 ・コネ:UGN幹部 〈情報:UGN〉判定ダイス+2個 ・コネ:専門家 〈知識:レネゲイド〉判定ダイス+1個、達成値+1 ・コネ:要人への貸し 〈情報:~~〉判定ダイス+2個、達成値+1。シナリオ1回 ・コネ:情報収集チーム 〈情報:~~〉達成値+2。シナリオ3回 ・リーダーズマーク 【精神】を使用した判定直前に使用、達成値+5。シナリオ3回 ・サラウンドレポート シーンに登場しているPCは〈情報:~~〉判定ダイス+1個 ・サイドリール エフェクト使用時〈射撃〉達成値+3、与ダメージ+1D ◆チャットパレット◆ choice[,] 1D10 侵蝕率上昇(シーン登場) 2D10 侵蝕率上昇(衝動判定) :侵蝕率+ 侵蝕率上昇 ------------------肉体---------------- ({肉体}+{ダイスボーナス})DX@10 【肉体】 ({肉体}+{ダイスボーナス})DX+{白兵}@10 〈白兵〉 ({肉体}+{ダイスボーナス})DX+{回避}@10 〈回避〉 ({肉体}+{ダイスボーナス})DX+{運転:}@10 〈運転:~~〉 ------------------感覚---------------- ({感覚}+{ダイスボーナス})DX@10 【感覚】 ({感覚}+{ダイスボーナス})DX+{射撃}@10 〈射撃〉 ({感覚}+{ダイスボーナス})DX+{知覚}@10 〈知覚〉 ({感覚}+{ダイスボーナス})DX+{芸術:}@10 〈芸術:~~〉 ------------------精神---------------- ({精神}+{ダイスボーナス})DX@10 【精神】 ({精神}+{ダイスボーナス})DX+{RC}@10 〈RC〉 ({精神}+{ダイスボーナス})DX+{意志}@10 〈意志〉 ({精神}+{ダイスボーナス})DX+{知識:}@10 〈知識:~~〉 ------------------社会---------------- ({社会}+{ダイスボーナス})DX@10 【社会】 ({社会}+{ダイスボーナス})DX+{交渉}@10 〈交渉〉 ({社会}+{ダイスボーナス})DX+{調達}@10 〈調達〉 ({社会}+1+{ダイスボーナス})DX+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉 ({社会}+1+{ダイスボーナス})DX+{情報:}@10 〈情報:~~〉 ------------------コネ---------------- ({精神}+2-1+{ダイスボーナス})DX+({知識:}+1)@10 〈知識:レネゲイド〉([コネ:専門家]使用時) ({社会}+1+2+{ダイスボーナス})DX+({情報:UGN}+2)@10 〈情報:UGN〉([コネ:UGN幹部][コネ:情報収集チーム]使用時) ({社会}+1+3-1+{ダイスボーナス})DX+({情報:}+1+2)@10 〈情報:~~〉([コネ:要人への貸し][コネ:情報収集チーム]使用時) ({社会}+1+{ダイスボーナス})DX+({情報:}+2)@10 〈情報:~~〉([コネ:情報収集チーム]使用時) ----------------アイテム---------------- “サラウンドレポート” シーンに登場しているキャラクターが行う〈情報:~~〉の判定ダイス+1個 “リーダーズマーク” 【精神】を使用した判定直前に使用、達成値+5。シナリオ3回 ----------------Dロイス---------------- 《触媒》 イニシアチブプロセスでシーンに登場しているキャラクター1人を選択、選択したキャラクターはメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みにならず、行動済みでも行える。自身は対象外、シナリオ1回 ------------------エフェクト宣言---------------- ・100%未満 《リザレクト》LV1 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:効果参照 HPを(LV)D点回復、ただし同値だけ侵蝕値上昇 1D10 《リザレクト》 :侵蝕率+ 《リザレクト》侵蝕率上昇 《コントロールソート:射撃》LV1 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:─/射程:武器/侵蝕値:2 【精神】で判定 :侵蝕率+2 《コントロールソート:射撃》侵蝕率上昇 《常勝の天才》LV8 タイミング:セットアップ/難易度:自動成功/対象:シーン(選択)/射程:視界/侵蝕値:6+1 ラウンド間対象が行う攻撃の攻撃力+[LV×4]、自身は対象にできない。シーン1回 :侵蝕率+7 《常勝の天才》侵蝕率上昇 ・100%以上 《コントロールソート:射撃》LV2 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:─/射程:武器/侵蝕値:2 【精神】で判定 :侵蝕率+2 《コントロールソート:射撃》侵蝕率上昇 《常勝の天才》LV9 タイミング:セットアップ/難易度:自動成功/対象:シーン(選択)/射程:視界/侵蝕値:6+1 ラウンド間対象が行う攻撃の攻撃力+[LV×4]、自身は対象にできない。シーン1回 :侵蝕率+7 《常勝の天才》侵蝕率上昇 ───────コンボデータ─────── ・100%未満 コンボ【はかいこうせん!】《コンセントレイト:ノイマン》LV2+《コントロールソート:射撃》LV1 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:1000m/侵蝕値:4/攻撃力:10+1D 装甲値-15(最低0)でダメージ算出 ({精神}+{ダイスボーナス})DX+({射撃}+3)@(10-2) コンボ【はかいこうせん!】命中判定 D10+10+1D10 コンボ【はかいこうせん!】ダメージロール(ガード有効、装甲値-15) :侵蝕率+4 コンボ【はかいこうせん!】侵蝕率上昇 ・100%以上 コンボ【はかいこうせん!】《コンセントレイト:ノイマン》LV3+《コントロールソート:射撃》LV2 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:1000m/侵蝕値:4/攻撃力:10+1D 装甲値-15(最低0)でダメージ算出 ({精神}+{ダイスボーナス})DX+({射撃}+3)@(10-3) コンボ【はかいこうせん!】命中判定 D10+10+1D10 コンボ【はかいこうせん!】ダメージロール(ガード有効、装甲値-15) :侵蝕率+4 コンボ【はかいこうせん!】侵蝕率上昇 ──────────────────────── //肉体=1 //感覚=1 //精神=9 //社会=2 //白兵=0 //回避=1 //運転:=0 //射撃=2 //知覚=1 //芸術:=0 //RC=0 //意志=0 //知識:=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1 //情報:=0 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=9 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=2 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1