//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 基本接近コンボ 【基本接近コンボ】:《炎神の怒り》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《一閃》+《紅蓮の衣》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近 C値-[2(3)]。判定のダイスを+[3(4)]個。3点のHPを消費。
全力移動を行った後に白兵攻撃、攻撃の成否に関わらず移動できるが離脱不可。
ガードしたキャラに対して与えるダメージを+[10(15)]。
(攻撃力は《白熱》《紅蓮の衣》適用の数値) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 基本接近コンボ+耐久値無視 【基本接近コンボ+耐久値無視】:《炎神の怒り》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《一閃》+《紅蓮の衣》+《吠え猛る爪》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近 C値-[2(3)]。判定のダイスを+[3(4)]個。
攻撃力を-[4(3)]する。3点のHPを消費。
全力移動を行った後に白兵攻撃、攻撃の成否に関わらず移動できるが離脱不可。
ガードしたキャラに対して与えるダメージを+[10(15)]。
装甲値を無視してダメージを算出する。
(攻撃力は《白熱》《紅蓮の衣》適用の数値) @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 最大火力接近コンボ 【最大火力接近コンボ】:《炎神の怒り》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《一閃》+《紅蓮の衣》+《マシラのごとく》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近 C値-[2(3)]。判定のダイスを-[2(1)]個。
攻撃力を+[20(30)]する。3点のHPを消費。
全力移動を行った後に白兵攻撃、攻撃の成否に関わらず移動できるが離脱不可。
ガードしたキャラに対して与えるダメージを+[10(15)]。
(攻撃力は《白熱》《紅蓮の衣》適用の数値) @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 4+-2+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-1+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ### ■コンボ: 最大火力接近コンボ+耐久値無視 【最大火力接近コンボ+耐久値無視】:《炎神の怒り》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《一閃》+《紅蓮の衣》+《吠え猛る爪》+《マシラのごとく》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近 C値-[2(3)]。判定のダイスを-[2(1)]個。
攻撃力を+[16(27)]する。3点のHPを消費。
全力移動を行った後に白兵攻撃、攻撃の成否に関わらず移動できるが離脱不可。
ガードしたキャラに対して与えるダメージを+[10(15)]。
(攻撃力は《白熱》《紅蓮の衣》適用の数値) @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 4+-2+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-1+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能