//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 基本接近コンボ
【基本接近コンボ】:《炎神の怒り》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《一閃》+《紅蓮の衣》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近
C値-[2(3)]。判定のダイスを+[3(4)]個。3点のHPを消費。
全力移動を行った後に白兵攻撃、攻撃の成否に関わらず移動できるが離脱不可。
ガードしたキャラに対して与えるダメージを+[10(15)]。
(攻撃力は《白熱》《紅蓮の衣》適用の数値)
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: 基本接近コンボ+耐久値無視
【基本接近コンボ+耐久値無視】:《炎神の怒り》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《一閃》+《紅蓮の衣》+《吠え猛る爪》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近
C値-[2(3)]。判定のダイスを+[3(4)]個。
攻撃力を-[4(3)]する。3点のHPを消費。
全力移動を行った後に白兵攻撃、攻撃の成否に関わらず移動できるが離脱不可。
ガードしたキャラに対して与えるダメージを+[10(15)]。
装甲値を無視してダメージを算出する。
(攻撃力は《白熱》《紅蓮の衣》適用の数値)
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 最大火力接近コンボ
【最大火力接近コンボ】:《炎神の怒り》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《一閃》+《紅蓮の衣》+《マシラのごとく》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近
C値-[2(3)]。判定のダイスを-[2(1)]個。
攻撃力を+[20(30)]する。3点のHPを消費。
全力移動を行った後に白兵攻撃、攻撃の成否に関わらず移動できるが離脱不可。
ガードしたキャラに対して与えるダメージを+[10(15)]。
(攻撃力は《白熱》《紅蓮の衣》適用の数値)
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
4+-2+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+-1+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+53+{AtkB}
### ■コンボ: 最大火力接近コンボ+耐久値無視
【最大火力接近コンボ+耐久値無視】:《炎神の怒り》+《コンセントレイト:サラマンダー》+《一閃》+《紅蓮の衣》+《吠え猛る爪》+《マシラのごとく》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近
C値-[2(3)]。判定のダイスを-[2(1)]個。
攻撃力を+[16(27)]する。3点のHPを消費。
全力移動を行った後に白兵攻撃、攻撃の成否に関わらず移動できるが離脱不可。
ガードしたキャラに対して与えるダメージを+[10(15)]。
(攻撃力は《白熱》《紅蓮の衣》適用の数値)
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
4+-2+{DB}dx(8+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+-1+{DB}dx(7+{CB})+0+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能