◆チャパレ 1d10 登場侵蝕 :HP :侵蝕率 --------- 原初の白:時間凍結Lv1/イニシアチブ/自動成功/自身/至近/コスト5+2/80%:他エフェクトと組合せ不可、イニシアチブでメインプロセス行い、自身の行動で手番を消費しない。HP20消費、シナリオ1回。 シャドーテンタクルスLv1/メジャー/〈白兵〉/対決/効果参照コスト1:組み合わせた白兵攻撃の射程を10mに変更する (BC68P) --------- 【黒イ風】:コンセントレイト(ウロボロス)+シャドーテンタクルス:メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m:シザーリッパー使用/装甲無視(対象が複数の防具を装備している場合、代わりに最も装甲値の高い防具一つの装甲値を無視する) :侵蝕率+3 ({肉体}++{DB})dx(7+{CB})+9+-2+{AB} 判定/通常攻撃 d10+14+{AtkB} ダメージ/通常攻撃 【嵐ノ前ノ】:コンセントレイト(ウロボロス)+原初の赤:マルチウェポン+パワースイング:メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近:シザーリッパー+混沌なる者の槍使用/装甲無視(対象が複数の防具を装備している場合、代わりに最も装甲値の高い防具一つの装甲値を無視する) :侵蝕率+9 ({肉体}+3-1+{DB})dx(7+{CB})+9+-4-4+{AB} 判定/~99% d10+26+9+{AtkB} ダメージ/~99% ({肉体}+3-1+{DB})dx(7+{CB})+9+-4-3+{AB} 判定/100%~159% d10+26+12+{AtkB} ダメージ/100%~159% ({肉体}+3-1+{DB})dx(7+{CB})+9+-4-2+{AB} 判定/160%~ d10+26+15+{AtkB} ダメージ/160%~ 【鶫ガ辻ノ黒嵐】:コンセントレイト(ウロボロス)+原初の赤:マルチウェポン+パワースイング+混色の氾濫:メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近:シザーリッパー+混沌なる者の槍使用/装甲無視(対象が複数の防具を装備している場合、代わりに最も装甲値の高い防具一つの装甲値を無視する) :侵蝕率+11 ({肉体}+3-1+{DB})dx(7+{CB})+9+-4-4+{AB} 判定/~99% d10+26+9+{AtkB} ダメージ/~99% ({肉体}+3-1+{DB})dx(7+{CB})+9+-4-3+{AB} 判定/100%~159% d10+26+12+{AtkB} ダメージ/100%~159% ({肉体}+3-1+{DB})dx(7+{CB})+9+-4-2+{AB} 判定/160%~ d10+26+15+{AtkB} ダメージ/160%~ 【怨讐よ、嵐が丘で踊れ】:コンセントレイト(ウロボロス)+原初の赤:マルチウェポン+パワースイング+獣の王+混色の氾濫+世界を喰らうもの:メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界:シナリオ1回/シザーリッパー+混沌なる者の槍使用/装甲無視(対象が複数の防具を装備している場合、代わりに最も装甲値の高い防具一つの装甲値を無視する)/リアクション不可、カバーリングを行った場合はガード算出不可/HP20点消費 :侵蝕率+20 ({肉体}+3-1+{DB})dx(7+{CB})+9+-4-3+{AB} 判定/100%~159% d10+26+12+{AtkB} ダメージ/100%~159% ({肉体}+3-1+{DB})dx(7+{CB})+9+-4-2+{AB} 判定/160%~ d10+26+15+{AtkB} ダメージ/160%~ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB} 〈情報:ノッド地区〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ノッド地区}+{AB} 〈情報:〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:}+{AB} ### ■コンボ: 黒イ風 【黒イ風】:コンセントレイト(ウロボロス)+シャドーテンタクルス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m シザーリッパー使用/装甲無視(対象が複数の防具を装備している場合、代わりに最も装甲値の高い防具一つの装甲値を無視する) @侵蝕+3 ▼通常攻撃 ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+9+-2+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 嵐ノ前ノ 【嵐ノ前ノ】:コンセントレイト(ウロボロス)+原初の赤:マルチウェポン+パワースイング メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 シザーリッパー+混沌なる者の槍使用/装甲無視(対象が複数の防具を装備している場合、代わりに最も装甲値の高い防具一つの装甲値を無視する) @侵蝕+9 ▼~99% ---------- {肉体}+3-1+{DB}dx(7+{CB})+9+-4-4+{AB} ダメージ d10+26+9+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {肉体}+3-1+{DB}dx(7+{CB})+9+-4-3+{AB} ダメージ d10+26+12+{AtkB} ▼160%~ ---------- {肉体}+3-1+{DB}dx(7+{CB})+9+-4-2+{AB} ダメージ d10+26+15+{AtkB} ### ■コンボ: 鶫ガ辻ノ黒嵐 【鶫ガ辻ノ黒嵐】:コンセントレイト(ウロボロス)+原初の赤:マルチウェポン+パワースイング+混色の氾濫 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 シザーリッパー+混沌なる者の槍使用/装甲無視(対象が複数の防具を装備している場合、代わりに最も装甲値の高い防具一つの装甲値を無視する) @侵蝕+11 ▼~99% ---------- {肉体}+3-1+{DB}dx(7+{CB})+9+-4-4+{AB} ダメージ d10+26+9+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {肉体}+3-1+{DB}dx(7+{CB})+9+-4-3+{AB} ダメージ d10+26+12+{AtkB} ▼160%~ ---------- {肉体}+3-1+{DB}dx(7+{CB})+9+-4-2+{AB} ダメージ d10+26+15+{AtkB} ### ■コンボ: 怨讐よ、嵐が丘で踊れ 【怨讐よ、嵐が丘で踊れ】:コンセントレイト(ウロボロス)+原初の赤:マルチウェポン+パワースイング+獣の王+混色の氾濫+世界を喰らうもの メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 シナリオ1回/シザーリッパー+混沌なる者の槍使用/装甲無視(対象が複数の防具を装備している場合、代わりに最も装甲値の高い防具一つの装甲値を無視する)/リアクション不可、カバーリングを行った場合はガード算出不可/HP20点消費 @侵蝕+20 ▼~99% ---------- {肉体}+3-1+{DB}dx(7+{CB})+9+-4-4+{AB} ダメージ d10+26+9+{AtkB} ▼100%~159% ---------- {肉体}+3-1+{DB}dx(7+{CB})+9+-4-3+{AB} ダメージ d10+26+12+{AtkB} ▼160%~ ---------- {肉体}+3-1+{DB}dx(7+{CB})+9+-4-2+{AB} ダメージ d10+26+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=9 //感覚=1 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=9 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=2 //運転:二輪=2 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:裏社会=1 //情報:ノッド地区=2 //情報:=0