1D10 【侵蝕/リザレクト】 :侵蝕 【侵蝕】 :HP 【妖精の手】対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10にする。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。(LV2、侵蝕4) 【支配の領域】対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを1に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。(LV1、侵蝕6) 【幻痛香】対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを-3個する。このエフェクトは1回の判定に複数回使用することができ、効果は重複する。1シナリオにLV回まで使用できる。(LV2、侵蝕2) 【現実改変】対象がなんらかの判定を行った直後に使用する。その判定の達成値に-20か+20する。このエフェクトを使用すると、あなたはHPを20点失う。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。(LV1、侵蝕6) //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 普通の攻撃 【普通の攻撃】:抗いがたき言葉+風の渡し手 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 @侵蝕+5 ▼通常 ---------- 5+0+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能