1d10+{侵蝕率} シーン登場・リザレクト 2d10+{侵蝕率} 衝動 :侵蝕率 :HP 8d10 アストラル投射 侵蝕値2 儀式 発動値12  8d10 魔術の声 侵蝕値2 儀式 発動値11  8d10 降霊術 侵蝕値4 儀式 発動値14  //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:クトゥルフ}+{AB} 〈知識:魔術〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:魔術}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} 〈情報:〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:}+{AB} ### ■コンボ: 毛づくろい 【毛づくろい】:マイナー《自在刃》+《クイックモーション》+《アサルトルーティン》侵蝕値7 攻撃力+10 エフェクトを使わないマイナーの行動ができる。 マイナーアクション / / / / @侵蝕+7 ### ■コンボ: 猫ぱんち 肉球 【猫ぱんち 肉球】:メジャー《コントロールソート》+《Cノイマン》侵蝕値6 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 バイオモーフアーマー素手攻撃 侵蝕率+2 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {精神}++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+35+10+{AtkB} ▼100%以上1 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+35+10+{AtkB} ▼100%以上2 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■コンボ: 猫ぱんち 爪 【猫ぱんち 爪】:メジャー《コントロールソート》+《Cノイマン》+《穢れたる接吻》侵蝕値10 装甲無視 ガード不可 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 バイオモーフアーマー 素手攻撃 侵蝕率+2 @侵蝕+10 ▼120%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+35+10+9+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {精神}++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+35+10+12+{AtkB} ### ■コンボ: もふもふ 【もふもふ】:オート《崩れずの群れ》+ガード 侵蝕値4 ガード値16 装甲値27 オートアクション / / / / バイオモーフアーマー ガード侵蝕率+2 @侵蝕+4 ### ■コンボ: もふる 【もふる】:オート《崩れずの群れ》 侵蝕値2 ガード値0 装甲値27 / / / / @侵蝕+2 ### ■コンボ: もふ 【もふ】:ガード 侵蝕値2 ガード値16 装甲値27 / / / / バイオモーフアーマー ガード侵蝕率+2 @侵蝕+ ### ■コンボ: 仮天秘書解読 【仮天秘書解読】:仮天秘書 解読 メジャーアクション / 知識:クトゥルフ / 7 / ― / ― @侵蝕+ ▼仮天秘書 解読 ---------- {精神}++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 情報収集 アストラル投射 【情報収集 アストラル投射】:情報収集 アストラル投射 メジャーアクション / 知識:魔術 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼アストラル投射 ---------- {精神}+2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=11 //社会=1 ### ■技能 //白兵=5 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=5 //交渉=0 //調達=3 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:クトゥルフ=2 //知識:魔術=1 //知識:=0 //情報:噂話=1 //情報:=0