//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 永い永い悪夢の一撃(ナイトメア・パニック)
【|永い永い悪夢の一撃《ナイトメア・パニック》】:[ギガンティックモード]+ネムリンソード、[オーバーロード](オート)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
《オリジン:ヒューマン》《ハンドリング》使用後
オルクスでなんやかんやすることで、相手の深層意識へと直接ダメージを与える一撃
@侵蝕+6
▼80%未満 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+1+16+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼80%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+1+16+{AB}
ダメージ d10+8+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(10+{CB})+1+20+{AB}
ダメージ d10+9+9+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能