//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 永い永い悪夢の一撃(ナイトメア・パニック) 【|永い永い悪夢の一撃《ナイトメア・パニック》】:[ギガンティックモード]+ネムリンソード、[オーバーロード](オート) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 《オリジン:ヒューマン》《ハンドリング》使用後

オルクスでなんやかんやすることで、相手の深層意識へと直接ダメージを与える一撃 @侵蝕+6 ▼80%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+1+16+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+1+16+{AB} ダメージ d10+8+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+1+20+{AB} ダメージ d10+9+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能