//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+15+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 『風速 105knot』『雹の針』『極寒の枷』
【『風速 105knot』『雹の針』『極寒の枷』 】:《サイレンの魔女》+《炎の刃》+《冷気の鎌》
メジャーアクション / RC / / シーン(選択) / 視界
強大な嵐が戦闘機を大きく揺らし、その寒さが針の
ような痛みをもって襲ってくる大自然の驚異な力。
装甲を無視してダメージを与え
る。また、この攻撃に対するドッジのダイスを―5 個する。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(10+{CB})+15+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+15+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能