//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 交響曲第一番 さすらう若人の歌 【交響曲第一番 さすらう若人の歌】:骨の剣 マイナーアクション / / / / 武器作るよ〜
@侵蝕+3 ### ■コンボ: 交響曲第二番 春、そして終わることなく 【交響曲第二番 春、そして終わることなく】:コンセント:エグザイル+伸縮腕+爪剣+貪欲なる拳 メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / このエフェクトに対するドッジの判定ダイスを-1個する

骨の剣Lv1想定 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 交響曲第三番 ジュピター 【交響曲第三番 ジュピター】:コンセント:エグザイル+伸縮腕+爪剣+死神の爪+貪欲なる拳 メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / このエフェクトに対するドッジの判定ダイスを-1個する

骨の剣Lv1想定

このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はリアクションを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出出来ない。
このエフェクトは1エフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 夢想曲 亡き子をしのぶ歌 【夢想曲 亡き子をしのぶ歌】:コンセント:エグザイル+伸縮腕+爪剣+死神の爪+貪欲なる拳+ジャイアントグロウス メジャーアクション / 白兵 / / 範囲(選択) / 「おやすみなさい」

このエフェクトに対するドッジの判定ダイスを-1個する

骨の剣Lv1想定

このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はリアクションを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出出来ない。
このエフェクトは1エフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。

これで死ななかった場合死神の爪を抜く(侵食値-5) @侵蝕+20 ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+22+2D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能