//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:心理〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 交響曲第一番 さすらう若人の歌
【交響曲第一番 さすらう若人の歌】:骨の剣
マイナーアクション / / / /
武器作るよ〜
@侵蝕+3
### ■コンボ: 交響曲第二番 春、そして終わることなく
【交響曲第二番 春、そして終わることなく】:コンセント:エグザイル+伸縮腕+爪剣+貪欲なる拳
メジャーアクション / 白兵 / / 単体 /
このエフェクトに対するドッジの判定ダイスを-1個する
骨の剣Lv1想定
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 交響曲第三番 ジュピター
【交響曲第三番 ジュピター】:コンセント:エグザイル+伸縮腕+爪剣+死神の爪+貪欲なる拳
メジャーアクション / 白兵 / / 単体 /
このエフェクトに対するドッジの判定ダイスを-1個する
骨の剣Lv1想定
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はリアクションを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出出来ない。
このエフェクトは1エフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■コンボ: 夢想曲 亡き子をしのぶ歌
【夢想曲 亡き子をしのぶ歌】:コンセント:エグザイル+伸縮腕+爪剣+死神の爪+貪欲なる拳+ジャイアントグロウス
メジャーアクション / 白兵 / / 範囲(選択) /
「おやすみなさい」
このエフェクトに対するドッジの判定ダイスを-1個する
骨の剣Lv1想定
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はリアクションを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出出来ない。
このエフェクトは1エフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
これで死ななかった場合死神の爪を抜く(侵食値-5)
@侵蝕+20
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+22+2D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能