◆チャパレ 1d10 登場侵蝕 :HP :侵蝕率 ------ 【時の棺】コスト10/オート/対象の判定を失敗させる。 【時間凍結】イニシアチブ/自動成功/自身/至近/コスト5:80%↑イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。これで行動済にはならない。メインプロセス終了後にHP20点を失う。 シナリオ1回 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:星廻町〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:星廻町}+{AB} ### ■コンボ: 空斬糸・一本釣 【空斬糸・一本釣】:コンセントレイト(バロール)+瞬速の刃+貪欲なる拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 コスト8/射程10m @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- {肉体}+8+{DB}dx(8+{CB})+11+-2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+10+{DB}dx(7+{CB})+11+-2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 空斬糸・投網 【空斬糸・投網】:コンセントレイト(バロール)+瞬速の刃+貪欲なる拳+異形の祭典 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 武器 コスト11/射程10m/対象n+1体 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- {肉体}+8+{DB}dx(8+{CB})+11+-2+{AB} ダメージ d10+6-10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+10+{DB}dx(7+{CB})+11+-2+{AB} ダメージ d10+6-10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=2 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=11 //回避=1 //射撃=0 //知覚=2 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=4 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:UGN=1 //情報:星廻町=2