オート【ワーディング】
オート『ウェポンケース』の効果により『必中の弓』を装備。
オート【ダンシングライト】その判定のダイスを[+2/+3]個する。
:侵蝕率+3
エンブレム『ユニークコード』セットアップに使用。シーンにいる任意のキャラのメジャーアクションの判定のダイスを、ラウンド中+2個する。1シナリオ3回まで。
:ユニークコード-1
オート【砂の結界】行動消費されずにカバーリングをする。
:侵蝕率+2
エンブレム『サラウンドレポート』シーンに登場しているキャラの、〈情報:~〉の判定のダイスを+1個する。
エンブレム『キリングハウス』他者の命中判定前に使用。その攻撃の攻撃力を+7(このキャラの【感覚】の分)上昇させる。1シナリオ3回まで。
:キリングハウス-1
エンブレム『アレクサンドリア』シーンに登場している任意のキャラクターを対象とし、メジャーアクションで使用する。使用時に技能をひとつ指定すること(技能は対象がそれぞれに選択してよい)。そのシナリオの間、対象が行なう選択した技能を使用した判定の達成値を+4する。1シナリオ1回まで使用できる。
回避放棄
1d10 【侵蝕率上昇】
オート【リザレクト】
:侵蝕率+
:HP+
:HP-
ロイス『』を取得。
ET 【感情表】
:ロイス+1
ロイス『』をタイタス昇華。
ロイス『藤崎 紫』を【WH】の効果で使用。対象者は、受けるダメージが0点になり、命中により受けるデメリット効果も受けなくする。
ロイス『』をSロイスに変更。
EE【ウサギの耳】聴覚の指向性を高めるエフェクト。たとえ雑踏の中であっても、遠く離れた人物のささやき声を聞くことができる。また、特定の音のみを聞き分けることも、10キロ以上離れた場所で落ちた針の音を聞くことも可能。GMは必要と感じたなら、〈知覚〉による判定を行わせてもよい。
EE【ウォーキングクローゼット】自分の衣装のデザインを自由自在に変更するエフェクト。見たことがある服装なら、どんな服装にも立ちどころに変わることができる。また、効果に同意する対象の来ている服を変更することも可能。
コネ:UGN幹部
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: 鎧通しの毒矢(アシッドアロー)
【|鎧通しの毒矢《アシッドアロー》】:[コンセントレイト:ソラリス(LV2)]+[腐食の指先(LV1)]
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
【描写】
防具を脆くする毒を塗った矢を放つ。武器のおかげか、それとも本人の技量なのか、視界に映る者を正確に射抜く。
【効果】
【必中の弓】による武器攻撃では達成値+10する。命中した対象の装甲値を[-5/-10]する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
{感覚}+{感覚}+0+{DB}dx(8+{CB})+{射撃}+10+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{感覚}+{感覚}+0+{DB}dx(7+{CB})+{射撃}+10+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=7
//精神=1
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=1
//知覚=1
//RC=0
//意志=1
//交渉=0
//調達=1
//情報:UGN=1