//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ファイア・エレメント
【ファイア・エレメント】:アースシェイカー+氷の戒め+コンセントレイト:サラマンダー
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
基本コンボ
命中でラウンド間対象が行うあらゆる判定ダイス-5/6個
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: フュネラル・ホール
【フュネラル・ホール】:アースシェイカー+氷の戒め+コンセントレイト:サラマンダー+縛鎖の空間+要の陣形
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
ミドル戦闘で1回、クライマックス戦闘で2回使用想定。
各戦闘の1R目+ここぞって時に使うやつ。
命中でラウンド間対象が行うあらゆる判定ダイス-5/6個、重圧と放心
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 熾火
【熾火】:妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定のダイスを振った直後に使用。対象の判定ダイス目のひとつを10に変更する。対象が判定を行っている最中にも使用可能。1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLv回使用可能。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 火焔
【火焔】:妖精の輪+妖精の手
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
妖精の手と同時に使用。すてに使用した妖精の手の判定を追加でもう1度使用できる。
@侵蝕+8
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能