//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ファイア・エレメント 【ファイア・エレメント】:アースシェイカー+氷の戒め+コンセントレイト:サラマンダー メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 基本コンボ

命中でラウンド間対象が行うあらゆる判定ダイス-5/6個 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: フュネラル・ホール 【フュネラル・ホール】:アースシェイカー+氷の戒め+コンセントレイト:サラマンダー+縛鎖の空間+要の陣形 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 ミドル戦闘で1回、クライマックス戦闘で2回使用想定。
各戦闘の1R目+ここぞって時に使うやつ。

命中でラウンド間対象が行うあらゆる判定ダイス-5/6個、重圧と放心 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 熾火 【熾火】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定のダイスを振った直後に使用。対象の判定ダイス目のひとつを10に変更する。対象が判定を行っている最中にも使用可能。1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLv回使用可能。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 火焔 【火焔】:妖精の輪+妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 妖精の手と同時に使用。すてに使用した妖精の手の判定を追加でもう1度使用できる。 @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能