//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 棘 【棘】:C:オルクス*3+(セットアップ)得意領域*5+アニマルテイマー*3+棘の縛め*1+要の陣形*2 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+11+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 荊の人形 【荊の人形】:C:オルクス*3+(セットアップ)得意領域*5+アニマルテイマー*3+要の陣形*2+(セットアップ)トップオブワールド*1+賢者の石 メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 @侵蝕+9+1D ▼100%以上 ---------- 3+11+{DB}dx(3+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+13+{DB}dx(3+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ### ■コンボ: 棘の庭 【棘の庭】:得意領域*5 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 荊棘の庭園 【荊棘の庭園】:得意領域*5+トップオブワールド*1 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 妖精の手 【妖精の手】:妖精の手*3 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 妖精の輪 【妖精の輪】:妖精の輪*1 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能