//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 旅は道連れ世は情け(〜80%)
【旅は道連れ世は情け(〜80%)】:導きの華、要の陣形
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 3体 / 視界
1シナリオにLV回使用可。
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2]する。購入判定は不可。
@侵蝕+5
▼80%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++10+{AB}
### ■コンボ: 旅は道連れ世は情け(80%〜)
【旅は道連れ世は情け(80%〜)】:導きの華、要の陣形、狂戦士
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 3体 / 視界
1シナリオにLV回使用可。
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2]、C値を-1(下限6)し、その判定のダイスを+[LV×2]個する。購入判定は不可。
@侵蝕+9
▼80%以上 ----------
+6+{DB}dx(-1+{CB})++10+{AB}
▼100%以上 ----------
+8+{DB}dx(-1+{CB})++12+{AB}
### ■コンボ: 旅は道連れ世は情け(単体)
【旅は道連れ世は情け(単体)】:導きの華、狂戦士
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+[LV×2]、C値を-1(下限6)し、その判定のダイスを+[LV×2]個する。購入判定は不可。
@侵蝕+6
▼80%以上 ----------
+6+{DB}dx(-1+{CB})++10+{AB}
▼100%以上 ----------
+8+{DB}dx(-1+{CB})++12+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能