//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: サッカーしようぜ!
【サッカーしようぜ!】:《黄:氷の茨》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+3
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4D+{AtkB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5D+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6D+{AtkB}
### ■コンボ: お前ボールな!
【お前ボールな!】:《CR:バロール》《瞬速の刃》《斥力の槌》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
1点でもHPダメージを与えた場合、対象を2(4/6)m移動させる
対象は4D(5D/6D)点のHPを失う
@侵蝕+7
▼~99% ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼160%~ ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■コンボ: へい、パスパス!
【へい、パスパス!】:《CR:バロール》《瞬速の刃》《斥力の槌》《妖の招き》《赤:吹き飛ばし》《聖痕》
メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 至近
1点でもHPダメージを与えた場合、対象を2(4/6)m移動させ、さらに自身のいるエンゲージへ移動させ、追加で対象を2(4/6)m移動させる
対象は4D(5D/6D)点のHPを2回失う
@侵蝕+6(5)
▼~99% ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼160%~ ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能