//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: サッカーしようぜ! 【サッカーしようぜ!】:《黄:氷の茨》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+4D+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+5D+{AtkB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6D+{AtkB} ### ■コンボ: お前ボールな! 【お前ボールな!】:《CR:バロール》《瞬速の刃》《斥力の槌》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 1点でもHPダメージを与えた場合、対象を2(4/6)m移動させる
対象は4D(5D/6D)点のHPを失う @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: へい、パスパス! 【へい、パスパス!】:《CR:バロール》《瞬速の刃》《斥力の槌》《妖の招き》《赤:吹き飛ばし》《聖痕》 メジャーアクション / 白兵 / 自動成功 / 単体 / 至近 1点でもHPダメージを与えた場合、対象を2(4/6)m移動させ、さらに自身のいるエンゲージへ移動させ、追加で対象を2(4/6)m移動させる
対象は4D(5D/6D)点のHPを2回失う @侵蝕+6(5) ▼~99% ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能