1d10 登場/リザレクト
《不壊の城壁.Lv2》オート/自動成功/範囲(選択)/至近/対象へのHPダメージが算出された直後に使用。対象が受けるHPダメージを-[Lv*10]点する。(制限:100%以上)(1回/シナリオ)侵蝕+5
《砂の加護.Lv3》(オート)対象が判定を行う際に使用。判定ダイス+[Lv+1]個する。(1回/ラウンド)侵蝕+3
《フェイタルヒット.Lv2》(オート)あなたが行うダメージロールの直前に使用。ダメージを+[Lv]Dする。(制限:100%以上)(1回/ラウンド)侵蝕+4
《タッピング&オンエア.Lv1》(EE/メジャー)無線電波を傍受したり逆に電波を送信して、画像や音声などの情報を送受信する。GMは必要と感じたなら〈知覚〉による判定を行わせても良い。侵蝕+1
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈情報:面影島〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: OCJ(ワンクーロンジェネレータ)出力45%
【|OCJ《ワンクーロンジェネレータ》出力45%】:C:モルフェウス+カスタマイズ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m
・この攻撃に対してドッジが行われた場合、対象の判定ダイスを-2個する
※武器『リニアキャノン』を使用
@侵蝕+4
▼0-99% ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100-159% ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼160% ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: OCJ(ワンクーロンジェネレータ)出力120%収束
【|OCJ《ワンクーロンジェネレータ》出力120%収束】:C:モルフェウス+カスタマイズ+バリアクラッカー+ミカヅチ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m
・この攻撃に対してドッジが行われた場合、対象の判定ダイスを-2個する
・装甲無視
・ガード不可
・回数制限:シナリオ中2回
※武器『リニアキャノン』を使用
@侵蝕+14
▼80-99% ----------
7+3+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+8+3D+{AtkB}
▼100-159% ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+8+3D+{AtkB}
▼160% ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+8+3D+{AtkB}
### ■コンボ: OCJ(ワンクーロンジェネレータ)出力120%拡散
【|OCJ《ワンクーロンジェネレータ》出力120%拡散】:C:モルフェウス+カスタマイズ+スプリットアタック+バリアクラッカー+ミカヅチ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 50m
・この攻撃に対してドッジが行われた場合、対象の判定ダイスを-2個する
・装甲無視
・ガード不可
・回数制限:シナリオ中2回
※武器『リニアキャノン』を使用
@侵蝕+18
▼100-159% ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+8+3D+{AtkB}
▼160% ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+8+3D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能