1d10 登場/リザレクト 《不壊の城壁.Lv2》オート/自動成功/範囲(選択)/至近/対象へのHPダメージが算出された直後に使用。対象が受けるHPダメージを-[Lv*10]点する。(制限:100%以上)(1回/シナリオ)侵蝕+5 《砂の加護.Lv3》(オート)対象が判定を行う際に使用。判定ダイス+[Lv+1]個する。(1回/ラウンド)侵蝕+3 《フェイタルヒット.Lv2》(オート)あなたが行うダメージロールの直前に使用。ダメージを+[Lv]Dする。(制限:100%以上)(1回/ラウンド)侵蝕+4 《タッピング&オンエア.Lv1》(EE/メジャー)無線電波を傍受したり逆に電波を送信して、画像や音声などの情報を送受信する。GMは必要と感じたなら〈知覚〉による判定を行わせても良い。侵蝕+1 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈情報:面影島〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: OCJ(ワンクーロンジェネレータ)出力45% 【|OCJ《ワンクーロンジェネレータ》出力45%】:C:モルフェウス+カスタマイズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m ・この攻撃に対してドッジが行われた場合、対象の判定ダイスを-2個する
※武器『リニアキャノン』を使用 @侵蝕+4 ▼0-99% ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100-159% ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼160% ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: OCJ(ワンクーロンジェネレータ)出力120%収束 【|OCJ《ワンクーロンジェネレータ》出力120%収束】:C:モルフェウス+カスタマイズ+バリアクラッカー+ミカヅチ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m ・この攻撃に対してドッジが行われた場合、対象の判定ダイスを-2個する
・装甲無視
・ガード不可
・回数制限:シナリオ中2回
※武器『リニアキャノン』を使用 @侵蝕+14 ▼80-99% ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+8+3D+{AtkB} ▼100-159% ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+8+3D+{AtkB} ▼160% ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+8+3D+{AtkB} ### ■コンボ: OCJ(ワンクーロンジェネレータ)出力120%拡散 【|OCJ《ワンクーロンジェネレータ》出力120%拡散】:C:モルフェウス+カスタマイズ+スプリットアタック+バリアクラッカー+ミカヅチ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / [LV+1]体 / 50m ・この攻撃に対してドッジが行われた場合、対象の判定ダイスを-2個する
・装甲無視
・ガード不可
・回数制限:シナリオ中2回
※武器『リニアキャノン』を使用 @侵蝕+18 ▼100-159% ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+8+3D+{AtkB} ▼160% ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+8+3D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能