//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 憤怒 【憤怒】:貪欲なる拳、爪剣、コンセントレイト、伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 視界 クリティカル値を-LVし、
白兵攻撃の射程を視界に変更、判定のダイスを3-LV個し、
白兵攻撃のダイスを+LV+1個し、
白兵攻撃の攻撃力を+LV×2個する。 @侵蝕+10 ▼60%未満 ---------- 7+2+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+2+-1+{AB} ダメージ d10++11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能