//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 錬金:炭素硬化 【錬金:炭素硬化】:インフィニティウェポン+ソウルドウェポン+デトネイトモード(攻撃直前オート) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ※1:ソウルドウェポンを160以上で使用時 @侵蝕+9(デト追加で+3) ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+24=48+{AtkB} ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+248=96+{AtkB} ▼160%以上※1 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+255=110+{AtkB} ### ■コンボ: 錬金:炭素硬化 改 【錬金:炭素硬化 改】:マイスターハンド(セットアップ)+インフィニティウェポン+ソウルドウェポン+デトネイトモード(攻撃直前オート) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ※1:ソウルドウェポン、マイスターハンドを160以上で使用時 @侵蝕+12(デト追加で+3) ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+21=30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+24+24=60+{AtkB} ▼120%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+260=120+{AtkB} ▼160%以上※1 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+270=140+{AtkB} ### ■コンボ: 袈裟斬り 【袈裟斬り】:一閃+咎人の剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず移動は行われるが離脱はできない。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能