//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}

### ■コンボ: ヴィブロウィップ(《ハードワイヤード》)
【ヴィブロウィップ(《ハードワイヤード》)】:
 / 白兵 /  /  / 10m
イニシアチブで装備 マイナー使用時 攻:+5
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}

### ■コンボ: 雷公鞭
【雷公鞭】:
 / 白兵 /  /  / 10m
 与ダメージ時 重圧 2/シーン
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}

### ■コンボ: 雷公鞭・響 80%
【雷公鞭・響 80%】:
 / 白兵 /  /  / 10m
 与ダメージ時 重圧 装甲・ガード無視  2/シナリオ
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}

### ■コンボ: 雷公鞭・轟 100%
【雷公鞭・轟 100%】:
 / 白兵 /  /  / 範囲(選択)・10m 
 与ダメージ時 重圧 装甲・ガード無視  2/シナリオ
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+40+2D+武器+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}

### ■コンボ: リアクティブシールド
【リアクティブシールド】:
 / 白兵 /  /  / 至近
ガード値+1D 1/シーン
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})++{AB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能