//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 武器生成
【武器生成】:ハンドレッドガンズ
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ハンドレッドガンズ。射撃戦用の武器を生成。武器データは装備欄に記載。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: トリモチ弾
【トリモチ弾】:コンセントレイト:モルフェウス、カスタマイズ、罪人の枷
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
コンセントレイト:モルフェウス
組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限7)
カスタマイズ
エフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個
罪人の枷
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのラウンドの間、対象が行うドッジの達成値を-(LV×2)する。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+2+2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 腐食攻撃
【腐食攻撃】:コンセントレイト:モルフェウス、カスタマイズ、腐食の指先
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
コンセントレイト:モルフェウス
組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限7)
カスタマイズ
エフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個
腐食の指先
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのシーンの間対象の走行値を-(LV×5)する。(最低0)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+2+2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 強酸攻撃
【強酸攻撃】:コンセントレイト:モルフェウス、カスタマイズ、痛みの水
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
コンセントレイト:モルフェウス
組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限7)
カスタマイズ
エフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個
痛みの水
「攻撃力:+LV」の射撃攻撃。このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象にHPダメージを与えた場合。対象にバッドステータスの放心を付与。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+2+2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: ペインフル・アタック
【ペインフル・アタック】:コンセントレイト:モルフェウス、カスタマイズ、痛みの水、腐食の指先、罪人の枷
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
コンセントレイト:モルフェウス
組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限7)
カスタマイズ
エフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個
痛みの水
「攻撃力:+LV」の射撃攻撃。このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象にHPダメージを与えた場合。対象にバッドステータスの放心を付与。
腐食の指先
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのシーンの間対象の走行値を-(LV×5)する。(最低0)
罪人の枷
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのラウンドの間、対象が行うドッジの達成値を-(LV×2)する。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+2+2+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能