//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 武器生成 【武器生成】:ハンドレッドガンズ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ハンドレッドガンズ。射撃戦用の武器を生成。武器データは装備欄に記載。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: トリモチ弾 【トリモチ弾】:コンセントレイト:モルフェウス、カスタマイズ、罪人の枷 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 コンセントレイト:モルフェウス
組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限7)

カスタマイズ
エフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個

罪人の枷
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのラウンドの間、対象が行うドッジの達成値を-(LV×2)する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 腐食攻撃 【腐食攻撃】:コンセントレイト:モルフェウス、カスタマイズ、腐食の指先 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 コンセントレイト:モルフェウス
組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限7)

カスタマイズ
エフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個

腐食の指先
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのシーンの間対象の走行値を-(LV×5)する。(最低0) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 強酸攻撃 【強酸攻撃】:コンセントレイト:モルフェウス、カスタマイズ、痛みの水 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 コンセントレイト:モルフェウス
組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限7)

カスタマイズ
エフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個

痛みの水
「攻撃力:+LV」の射撃攻撃。このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象にHPダメージを与えた場合。対象にバッドステータスの放心を付与。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: ペインフル・アタック 【ペインフル・アタック】:コンセントレイト:モルフェウス、カスタマイズ、痛みの水、腐食の指先、罪人の枷 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 コンセントレイト:モルフェウス
組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限7)

カスタマイズ
エフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個

痛みの水
「攻撃力:+LV」の射撃攻撃。このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象にHPダメージを与えた場合。対象にバッドステータスの放心を付与。

腐食の指先
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのシーンの間対象の走行値を-(LV×5)する。(最低0)

罪人の枷
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのラウンドの間、対象が行うドッジの達成値を-(LV×2)する。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能