//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: イーヴル・スポア
【イーヴル・スポア】:①+②+③(④)+⑤+⑥
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
対象にBS:邪毒を付与(ランク3)
対象はHPを2D点失う。ただし、対象が失ったHPと同じだけ、HPを失う。
シナリオ3回:射程を至近、対象を範囲(選択)に変更
シナリオ1回:射程を視界、対象をシーン(選択)に変更
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼100%以上 ----------
8+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: サポート・スポア
【サポート・スポア】:⑨+⑩
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+6。
シナリオ3回:対象を3体に変更
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能