//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: イーヴル・スポア 【イーヴル・スポア】:①+②+③(④)+⑤+⑥ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 対象にBS:邪毒を付与(ランク3)
対象はHPを2D点失う。ただし、対象が失ったHPと同じだけ、HPを失う。

シナリオ3回:射程を至近、対象を範囲(選択)に変更
シナリオ1回:射程を視界、対象をシーン(選択)に変更
@侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: サポート・スポア 【サポート・スポア】:⑨+⑩ メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定の達成値を+6。
シナリオ3回:対象を3体に変更 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能