//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 即席レベル2上昇
【即席レベル2上昇】:蛇王の外套二回
/ / / /
尾を喰らう蛇と巨人の影
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 先手取って全員殺す
【先手取って全員殺す】:白猿の額冠一回ヨトゥンの血潮三回雷神の戦槌六回天空の隼六回
/ RC / / /
行動値16
HP60増加後、42+18減少
場合によっては聖者の遺骨使って行動値を5の倍数上昇
これサイレン取らなくても風の渡し手でいい説あるわ
@侵蝕+
▼100% ----------
2+13+{DB}dx(10+{CB})+1+24+{AB}
ダメージ d10+66+12d10+{AtkB}
### ■コンボ: カウンター
【カウンター】:CR無形/栄光と勝利の槍一回必中の弓一回天空の隼六回/遺骨雷神
/ / / /
C値用意したくな~い?
@侵蝕+
▼100%射撃 ----------
2+13+{DB}dx(8+{CB})+34+{AB}
ダメージ d10+11+60+{AtkB}
▼100%白兵 ----------
2+13+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+60+{AtkB}
▼160%射撃 ----------
2+13+{DB}dx(7+{CB})+34+{AB}
ダメージ d10+11+60+{AtkB}
▼160%白兵 ----------
2+13+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+60+{AtkB}
### ■コンボ: 白猿の額冠パッケージ
【白猿の額冠パッケージ】:
/ / / /
振動球破砕の音サイレン/防具壊す
風の渡し手狂乱の一声/憎悪効くかなぁ~......
@侵蝕+
### ■コンボ: イフリートパッケージ
【イフリートパッケージ】:
/ / / /
炎陣フェニックス氷の回廊
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能