//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 即席レベル2上昇 【即席レベル2上昇】:蛇王の外套二回 / / / / 尾を喰らう蛇と巨人の影 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 先手取って全員殺す 【先手取って全員殺す】:白猿の額冠一回ヨトゥンの血潮三回雷神の戦槌六回天空の隼六回 / RC / / / 行動値16
HP60増加後、42+18減少
場合によっては聖者の遺骨使って行動値を5の倍数上昇
これサイレン取らなくても風の渡し手でいい説あるわ @侵蝕+ ▼100% ---------- 2+13+{DB}dx(10+{CB})+1+24+{AB} ダメージ d10+66+12d10+{AtkB} ### ■コンボ: カウンター 【カウンター】:CR無形/栄光と勝利の槍一回必中の弓一回天空の隼六回/遺骨雷神 / / / / C値用意したくな~い?
@侵蝕+ ▼100%射撃 ---------- 2+13+{DB}dx(8+{CB})+34+{AB} ダメージ d10+11+60+{AtkB} ▼100%白兵 ---------- 2+13+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+60+{AtkB} ▼160%射撃 ---------- 2+13+{DB}dx(7+{CB})+34+{AB} ダメージ d10+11+60+{AtkB} ▼160%白兵 ---------- 2+13+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+60+{AtkB} ### ■コンボ: 白猿の額冠パッケージ 【白猿の額冠パッケージ】: / / / / 振動球破砕の音サイレン/防具壊す
風の渡し手狂乱の一声/憎悪効くかなぁ~...... @侵蝕+ ### ■コンボ: イフリートパッケージ 【イフリートパッケージ】: / / / / 炎陣フェニックス氷の回廊 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能