//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 超越視界(メタ・ヴィジョン) 【|超越視界《メタ・ヴィジョン》】:《生き字引》 (+ 《構造看破》) メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 すべての<情報:>の代わりに使用可能。《構造看破》はフレーバー。

128の|内緒話《ステルス・ワード》をエリア全域に展開し、すべての映像、音声記録を|超並列思考《パラレルシナプス》で処理することで敵の配置、情報のありか、侵入経路、脱出経路などあらゆる情報を把握し、エリア内は彼にとっての|遊戯の盤上《チェスボード》と化す。
それはまさに、神の視点。

'''''──__誰かが言った。"相手の駒の位置がわからないから、棋士は軍師になれない"と。でも、僕は違う。僕には盤面のすべてが視えている。__''''' @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 神の眼(サテライト) 【|神の眼《サテライト》】:《インスピレーション》 (+ 《プロファイリング》) メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 GMに直接質問可能。《プロファイリング》はフレーバー。

|超越視界《メタ・ヴィジョン》で集めた情報を|超並列思考《パラレルシナプス》を用いて総合し、結論を導き出す。

'''''──__視えたよ。勝利の一手。__''''' @侵蝕+2 ### ■コンボ: 役割遂行(オン・デューティー) 【|役割遂行《オン・デューティー》】:《常勝の天才》 + 《戦術》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 メジャーアクション用ダイスを追加 ラウンド間持続 自分を対象不可 シーン1回

|内緒話《ステルス・ワード》で収集した情報をもとに的確、適切、確実な戦闘配備を行う。

'''''──__実に簡単な作戦さ。|歩兵《ポーン》である君が、逃げ場のなくなった|騎士《ナイト》を倒す。それだけ。舞台は整えておいたから、頑張って。__''''' @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ### ■コンボ: 勝利の方程式(キャリー・オン) 【|勝利の方程式《キャリー・オン》】:《常勝の天才》 + 《戦術》 + 《ファンアウト》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象に戦闘移動させる 自分を対象不可 シナリオLV回

|内緒話《ステルス・ワード》に搭載した|空間透写技術《エリアル・プロジェクション・マッピング》により、隊列における敵味方の位置、最適な行動パターン、敵の行動パターンを示すUIを対象の視界に投影し、行動の補佐をする。

'''''──__これで、|詰み《チェックメイト》だよ。__''''' @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- +7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能