//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 超越視界(メタ・ヴィジョン)
【|超越視界《メタ・ヴィジョン》】:《生き字引》 (+ 《構造看破》)
メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近
すべての<情報:>の代わりに使用可能。《構造看破》はフレーバー。
128の|内緒話《ステルス・ワード》をエリア全域に展開し、すべての映像、音声記録を|超並列思考《パラレルシナプス》で処理することで敵の配置、情報のありか、侵入経路、脱出経路などあらゆる情報を把握し、エリア内は彼にとっての|遊戯の盤上《チェスボード》と化す。
それはまさに、神の視点。
'''''──__誰かが言った。"相手の駒の位置がわからないから、棋士は軍師になれない"と。でも、僕は違う。僕には盤面のすべてが視えている。__'''''
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 神の眼(サテライト)
【|神の眼《サテライト》】:《インスピレーション》 (+ 《プロファイリング》)
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
GMに直接質問可能。《プロファイリング》はフレーバー。
|超越視界《メタ・ヴィジョン》で集めた情報を|超並列思考《パラレルシナプス》を用いて総合し、結論を導き出す。
'''''──__視えたよ。勝利の一手。__'''''
@侵蝕+2
### ■コンボ: 役割遂行(オン・デューティー)
【|役割遂行《オン・デューティー》】:《常勝の天才》 + 《戦術》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
メジャーアクション用ダイスを追加 ラウンド間持続 自分を対象不可 シーン1回
|内緒話《ステルス・ワード》で収集した情報をもとに的確、適切、確実な戦闘配備を行う。
'''''──__実に簡単な作戦さ。|歩兵《ポーン》である君が、逃げ場のなくなった|騎士《ナイト》を倒す。それだけ。舞台は整えておいたから、頑張って。__'''''
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++32+{AtkB}
### ■コンボ: 勝利の方程式(キャリー・オン)
【|勝利の方程式《キャリー・オン》】:《常勝の天才》 + 《戦術》 + 《ファンアウト》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
対象に戦闘移動させる 自分を対象不可 シナリオLV回
|内緒話《ステルス・ワード》に搭載した|空間透写技術《エリアル・プロジェクション・マッピング》により、隊列における敵味方の位置、最適な行動パターン、敵の行動パターンを示すUIを対象の視界に投影し、行動の補佐をする。
'''''──__これで、|詰み《チェックメイト》だよ。__'''''
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
+7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++32+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能