//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「蕩けるほど辛くて、痺れるほど甘い」 【「蕩けるほど辛くて、痺れるほど甘い」】:《コンセントレイト:ソラリス》+《アシッドボール》+《トランキリティ》+《流血の胞子》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 HPを5点消費する。射撃攻撃を行ない、装甲値-5点でダメージ計上する。
HPダメージの有無に関わらず、命中した場合、
・邪毒、ランク9(100%未満)
・邪毒、ランク10(100%以上) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 2+8+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+9+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 「苦痛と快楽に違いはない」 【「苦痛と快楽に違いはない」】:《コンセントレイト:ソラリス》+《アシッドボール》+《トランキリティ》+《流血の胞子》+《オーバードーズ》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 HPを5点消費する。射撃攻撃を行ない、装甲値-5点でダメージ計上する。
HPダメージの有無に関わらず、命中した場合、
・邪毒、ランク12(100%以上) @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 2+11+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能