//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 「蕩けるほど辛くて、痺れるほど甘い」
【「蕩けるほど辛くて、痺れるほど甘い」】:《コンセントレイト:ソラリス》+《アシッドボール》+《トランキリティ》+《流血の胞子》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
HPを5点消費する。射撃攻撃を行ない、装甲値-5点でダメージ計上する。
HPダメージの有無に関わらず、命中した場合、
・邪毒、ランク9(100%未満)
・邪毒、ランク10(100%以上)
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
2+8+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+9+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: 「苦痛と快楽に違いはない」
【「苦痛と快楽に違いはない」】:《コンセントレイト:ソラリス》+《アシッドボール》+《トランキリティ》+《流血の胞子》+《オーバードーズ》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
HPを5点消費する。射撃攻撃を行ない、装甲値-5点でダメージ計上する。
HPダメージの有無に関わらず、命中した場合、
・邪毒、ランク12(100%以上)
@侵蝕+13
▼100%以上 ----------
2+11+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能